fc2ブログ
ドーム参戦と地方ツアー(BlogPet)
2009年06月28日 (日) | 編集 |
pandaの「ドーム参戦と地方ツアー」のまねしてかいてみるね

いやいや、六人揃った迫力はないのでアリーナはチケット来るよね、仙台公演しか駄目だったんじゃなくてセットは地方はあっという間では最高だったもなくてましたけどなぁすごい時間は結構激戦だから、もう一つはノリノリで目がすごいんだけどプレゼントいらないと泣き出し、オネガイッ…(*゜ー゜)o゜☆最初のように参戦さまで、六人揃ったって感じですかに金欠で、一ヶ月もかかわらず寝ることで、二週間前に立ってもかかわらず寝ることはあるかななにかに出来ない強力な時間はチケット来るよね、めちゃくちゃ楽しい時間が経つの公演に、行かない強力な時間はちょっと大変だったさすがにはちょっと大変だったかね?ということもなく最後まで一生懸命見て、地方もうさ、東京ドームに出来ないと、KATTUNコン♪八月のWONDERはもう一つはチケット来るよね?だけど夜のようななにかなんだなぁすごい時間を申し込みましたもうさ、もう言葉に出来ないとアクシデントはあっという間で目が近いけどその豪華さまで、KATTUNコン♪おかげさせてやっと落ち着いたもたっちゃったさすがに生かされた←ワガママっす((((o゜)o)))ドキドキ♪八月のWONDERはちょっと見えづらかったんじゃなく最後まで一生懸命見てセットはあるかに出来ないというより必死()では1公演だし、嬉しそうとアクシデントはお友達と同じ視線では七月初めくらいに、誕生日夢の魅力が離せなく最後まで一生懸命見て休むときは豪華さまで一生懸命見て休むときはお友達と同じ視線では2公演しか駄目だったですかね??だけど夜のことは諦めたし、基本わかると泣き出し、めちゃくちゃ楽しい時間が離せなく最後まで一生懸命見てたし、オネガイッ…(*゜;Aアセアセトイレに参戦さまで、KATTUNコン♪八月の公演しか駄目だったステージだった←ワガママっす((((oオイオイ仁の最初は結構激戦だし、行かないとアクシデントは結構激戦だし、やっとみんなと同じ視線で追いかけてましたけどなぁ♪

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック