スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
KAT?TUNコン。。
2006年02月02日 (木) | 編集 |
ビュー!のおかげで札幌にもKAT?TUNが来てくれる
しかも、家から近いところに。。。
いや、前回の5月のきたえ?るもかなり近かったわ。
真駒内も雪がなければママチャリで行ける(笑)

さてさて
どうする、自分。
遠征するかたがたも大変だろうけど専業主婦にもこの出費は大変よ
娘を連れて行く回は親子席ってのを申し込みしたいと思ってマス。
3歳なんで、そうゆう席の方がいいかなと思って。
でもかなり危険でもある
倍率が高そうだし。。
でも見やすそうだ
子供と参戦って大変な面もあるけど、とっても楽しみなの
前回は訳がわからない状態で連れて行ったけど、お菓子食べたり大音量の中で爆睡したりと大変おりこうさんだった(笑)
今回はどうかなぁ
まずは当たってから考えよう

迷ってはいるものの、申し込みはする気マンマンなり。
あとは当たるかどうかがなぁ
日程見てても、休日開催の札幌は意外と全国からファンが集りそうじゃない?
横アリよりかは狭い会場なんで麺ズが良く見えるし
大阪なんて平日の中日なんだって?
頑張って遠征できる人なら札幌まで来るよね。。。
当たらない気がしてきたぞ。。。。(>_<")

だめだわ、前向き前向き
申し込んで見なきゃわからない!
しかし、今回は4口までOKなうえに、制限もないんだよね???
当初から追加見込んでるの??

そして、NEWSコン。。
行くつもりだったけど同じ4月となると金銭的に難しいなり
開催はしてくれるのかな?
お友達はみんな楽しみにしてるのよ
どうか、無事に開催してください
でもまたあの辛い顔を見なくてはいけないかと思うとやるせない

私は新しいファンだし結成時のことも知らない
茶の間からバレー応援する姿を見てたくらいだった
でも、今彼らを心から応援するファンからしたら今どんなに辛いことだろう
彼のご両親はどんな気持ちなんだろう
子を持つ親としてヒトゴトとは思えない
でも、子供でもお金を貰っている以上プロはプロ
疑わしいことをするのはやっぱりイタイよ

スポットライト当たる仕事って人を狂わせちゃうのかなぁ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
pandaサン♪初カキコですね!anegoデス☆
くらんぼとお友達になってくれてありがとう!
KAT-TUNビューも決まり、
これから益々忙しくなってきそうですが
待ちに待ったYOUビューですからね★
一緒にワキワキ応援しましょ~!
2006/02/02(Thu) 16:48 | URL  | anego #79D/WHSg[ 編集]
当たる事を祈ってるよん♪
真駒内かぁ、私はマッチのコンサートで行ったっけ
しばらくは気持ち的に忙しい毎日だね。。
2006/02/02(Thu) 21:03 | URL  | よー #79D/WHSg[ 編集]
anego♪訪問嬉しい!
くらんぼ、相変わらず親思いでしょ♪
うちのは全然成長しないの。。汗汗
ま、いいや(爆)
よー♪当たるかなぁ。。。マッチっていつやねん!笑
でも、家から近い会場ってのは嬉しいわ~
2006/02/03(Fri) 19:36 | URL  | panda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
