スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
仁・じん・ジン。。。
2006年02月03日 (金) | 編集 |
今更だけど千秋楽とかのkat-tun、えらい笑顔だったそうで。
ビュー!が決まったからかな(笑)
もう、わかりやすいぞ!
可愛いやつらだ。。

記者会見のじん、久しぶり(←かなり失礼)にびしっと決まってました
すんごい緊張してたんだろうなぁ
敬語も使ってたね
社会人としては当然なんだけどプロを感じれて幸せでした
とはいえ、かなりたどたどしくてハラハラも☆ ̄(>。☆)イテェ
実際の会見じゃ「1位」を強調してるわけじゃないのに(ジャニWEBやその他情報番組、新聞報道を総合してみるとそう思えない)最初の報道ではやたら「1位」発言ばかりクローズアップされてて心配したぁ
相変わらずマスコミって。。。と思った、嫌な大人panda(ー_ーメ)

私はドリボズ見てないので最近のジンはなかなかわからなかった
噂や人から聞いた話だけじゃやっぱりわからない
だからこそ会見の顔を見てホッとしてしまったわ(*^_^*)
いい男だぁ
あぁ私が好きだった頃の顔に戻ってきてることが本当に嬉しい
この顔が見たかったんだ
態度や姿勢にイライラした
ファンなんだからそうゆうところもひっくるめて好きになればいいのにそうなれない自分に悔しくなったりした
彼女がいたことより、その報道によって仕事を干されることが怖かった
TVから消えてなくなったらどうしようと不安だった
秋は自分にとって試練の時期だった
未熟すぎるところがもどかしくてたまらなかった
でも、変にオトナびてるアイドルにはない魅力も見つけた
やっぱり役者やってるじんはたまらなく魅力的だった

いろんなじんを見ることが出来て良かったと思う
昨日やっとこさバレーの編集を再開したんだ
ビュー!と言って貰えてふっきれたのかも。
今のままじゃ解散か、ビュー!できないまま生殺し
仕事がなくなる。。
そんな心配がいつも付きまとってたから、プロとはいえない姿を見るのが嫌だったんだぁ

どうしても比べられちゃうもうヒトリの彼が本当にプロとして目覚めてて
同じCM出てても帝劇に彼だけの名前でお花が届いていたりする現実
おんなじ俳優と共演していてもその差は歴然
先輩からの態度も。。。
もうヒトリの彼のファンが羨ましく思うときもあったわぁゞ( ̄ー ̄*)
あんなふうに振舞えたらもっと楽なんだろうにとも思ったり。
それでも私がどんなときでも一番に目が行くのは「赤西仁」なんだよね
彼を応援するキモチは変わりません
長い目で応援できたらと思ってます。。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一生懸命に応援していらっしゃるのですね。
初めて訪問させていただきました 
2006/02/03(Fri) 19:45 | URL  | ryuji_s1 #79D/WHSg[ 編集]
ネットで情報番組とか今更とかしてたんだろうなぁ
ジンジンが、千秋楽とかを強調したかった。
2006/02/04(Sat) 12:21 | URL  | BlogPetのジンジン #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
