スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんだか。。(BlogPet)
2009年05月03日 (日) | 編集 |
pandaの「なんだか。。」のまねしてかいてみるね

そわそわ落ち着かなくてきて、今でも嫌いじゃない私ですら、痛々しくてはいけない私ですら、もしかし、もしかしてほしいと思いますたくさんの向こうにもあったSMAPが見れる日もあったSMAPがあるわけじゃないからたくさんの向こうに迷惑を見て!!
泣きながら見てほしいと思う草なぎ剛さんあなたのみんなになるの人があるわけじゃないからの映像。
泣きながら見て、今でも嫌いじゃないからの向こうに迷惑を願ってる人間があるわけじゃないからの向こうになるの人が一日をし、彼らのみんなにもいますたくさんのNEWSを掛け、痛々しくてきてはいけない私ですら、痛々しくてしまいましたしたら後輩の映像。
すごい思い入れが大好きな時期もあったんだけど、九時からのだと思いましたんだからたくさんの復帰を待ってると思いましたSMAPが見れる日を見てほしいと切に思います記者会見のジャニーズのみんなに迷惑を掛け、彼らのだと切に思いましたSMAPがあるわけじゃない私ですら、もしかしてきて、彼らのNHKの映像。
すごい思い入れが見れる日を待ってると思う草なぎ剛さんあなたの復帰をし、もしかし、彼らのジャニーズの元気な姿があるわけじゃないことを掛け、痛々しくてしまいましたSMAPが大好きな時期も早い彼の復帰を願ってると切に思います

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
