スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
理人萌え(笑)@メイちゃんの執事
2009年03月18日 (水) | 編集 |
記事にアップしてなかったかもですが、ドラマ好きは相変わらずでどんどん最終回を迎えているのが淋しいっす(;^_^A
ちょって前に終わった『赤い糸』。中盤の展開にやや不満はあったけれど温かい映像と純粋な主役の二人がすごく可愛くて可愛くて(≧▼≦)
366日は私の鉄板曲になっちゃいそう(笑)メールの着信音になってます(・∀・)ノ
そしてそして!
なんといっても『メイちゃんの執事』です。
このドラマも中盤、水嶋ヒロくん演じる柴田理人の出番が激減りでねぇ(ノд<。)゜。
確かに剣人もかっこいい!原作でもかなり良かったし。だけど私は断然理人!だったのでつまんなくて(笑)

しかし最終回はよかったぁ☆彡
トライアングルも好きで見ていたのでリピ出来ないのがもどかしくて(´∀`)

私は好きでした、メイちゃんの執事♪
ヒロのPVであろうと、いいじゃん!昨日は私事で理不尽なクレームで心が痛かったのでめちゃめちゃいやされました
お嬢様がデュエロでドレス着るとなんでか画が軽くなってしまうのは気になったけどわかりやすい展開で気軽に見れるドラマで。
水嶋ヒロのファンになってしまったかのようでした
続編、SPで総集編じゃなくて見たいなぁ゜+。(*′∇`)。+゜

フジテレビ様!よろしくお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
