スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あーちゃん号泣@メイちゃんの執事
2009年01月14日 (水) | 編集 |
昨日、寝かしつけの時間とぶつかりドラマの続きが見たくてぐずぐずしながら寝たあーちゃん(笑)

今日は午前保育なのでお昼を食べてから続きを見せたんだけど
大変!
ひぃー!
すすって引きつるくらいの勢いで大号泣です!
あーちゃん、ドラマに入りすぎてます。。。(゜ー゜;Aアセアセ

子供にとってはいじめというか、辛いシーンが厳しかったのかもねぇ
だけど途中でやめるほうが後に残りそうで最後まで見せてあげたものの、今晩泣くかもなぁ。。。
正直私もびっくりというか、辛いなぁって思いながら見ました。

初回からこんなんで大丈夫なのかな?
イケパラみたいにもっと軽く楽しく見れると思っていたので予想を裏切る展開にすこし戸惑ってます
今がどん底でこれからどんどん這い上がっていく展開だとは思うんだけど、山田優ちゃん演じるルチアや向井くん演じる謎の執事が怖いよぉ。。。ゾゾォ。。。
次のトライアングルもシリアスものなのに、二時間こんな感じで続くってどうなんだろう?

亀ちゃんのドラマを応援したいので、これはこれでいいのか??
なんか、真剣勝負でドラマでよし!ってなって欲しいから、ちょっとなんだかなぁ(笑)

しかし、水嶋ヒロくんはかっこいいなぁ
間違いなし!って感じ。
今後の展開に不安は残るものの、やっぱり来週を楽しみにしてしまうわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そして、メイちゃんとスタートがかぶった亀ちゃんドラマは可哀想だよぉ
メイちゃんがどん底の場面で。。。10時になっても日テレにチャンネルを変えられなかった(* ̄□ ̄*;
今後はメイちゃん→亀ちゃんでトライアングルは録画の方向だろうな。。
まぁ、全部録画はしてるんだけれどもね(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
