スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年。ヲタごとを振り返る(笑)(BlogPet)
2009年01月07日 (水) | 編集 |
pandaの「2008年。ヲタごとを振り返る(笑)」のまねしてかいてみるね

今年一曲でした企画を出せば、ちびが豪華で、地元イチ公演しか見たいなぁ!!
亀ちゃんにもあったりしたくなっちゃう性分の声が届くところに!
亀ちゃんに。

!!
役者、赤西仁が(笑)歌は衝撃だったりしっぱなしだったり、楽しくてますカビがだんだん昼寝しなくていてくれた企画を楽しめなかった記憶が全く!スピードレーサーは特にKATTUNごともすご!でみたいと思って(^。^;)コンプリはライブもすご!今年のが全く!スピードレーサーは衝撃だった空間を楽しめなかった企画を出せば、スクリーンから雑誌のコーナーより、こうやって?
2009年1月公開と一緒になっちゃう性分のときは表紙が何より幸せでした空間を熱望しっぱなしだったり、ファッション誌とかに過ごせたはずな。
2009年も多く、こうやっていて(^。^;)コンプリはもっと嬉しいなぁバンデージはもっとドラマに出て終わりに来てすっかり癖がだんだん昼寝したいんだなぁ!
・・(゜_゜i)タラー・・・役と念願!スピードレーサーはリアルが聞けて。
なのにどんどん買っちゃう性分の映画初主演決定!で「LIPS」発売相変わらずCDジャケットが長瀬くとも多く、本当に楽しくていてすっかり癖が届くところに出て(^。^;)コンプリしてないし、赤西仁を一緒になってすっかり癖が(笑)歌は紙類はコンプリしなくなっちゃうんだなぁバンデージはライブも思った映画初主演のコーナーより、ちびがついてなくて、ドラマを歌ったりしなくなって始まったなぁバンデージは特にKATTUNらしい勢いにロケに録画されちゃったり!!
まだまだいろいろあったり、仙台に過ごせた企画をもっとドラマに出て雑誌もあともう少しで、ちびがかみ合ってきた一回しか参戦できなかった2008年!
絶対見たいじゃない?(* ̄∇ ̄*)雑誌の福音のが何より幸せでした企画を楽しんでアミーゴも多く、なかなかゆっくり見れて雑誌もTV誌は結局一回しか参戦できなかったんだけどなぁバンデージはもっとドラマに行くぞ娘2が全く!欲を出せば、スクリーンからジンジンの1月公開と念願!欲を一緒に来てなくなって!!
まだまだいろいろあったり。
亀ちゃん主演のときは表紙が長瀬くと一緒に「LIPS」発売と一緒に録画しっぱなしだったりしっぱなしだったり、Pじん亀ちゃんと松潤の1月公開と一緒にロケもTV誌は紙類はハラハラしっぱなしだった★'.・.LOVE?(^▽^(^▽^*)?LOVE?(^▽^(^▽^*)?LOVE.LOVE?(^▽^(^▽^*)?LOVE.・:☆録画しなくてきた企画を一緒にいけなかった★'.・(〃..)ノハンセイ年男赤西仁が咳き込み始めたって、ちびがだんだん昼寝して嬉しかったことが全く!出来て、ちびが何パターンも思って終わりに感じて雑誌も淋しい時期が長瀬くともあったり。
2009年1ポンドのこと。

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
