スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年。ヲタごとを振り返る(笑)
2008年12月31日 (水) | 編集 |
今年一年もあともう少しで終わりだなぁ
仙台に越してからはリアルが忙しくて、夏以降は特にKAT?TUNごとも淋しい時期が続いたりしてすっかりサボリ癖がついてしまっていて、こうやってPCから更新することがかなり久しぶりになってます...... ( 〃..)ノ ハンセイ

年男赤西仁でワキワキして始まった2008年。
2007-2008のカウコンはコラボが豪華で、亀ちゃんと松潤のカタシミブルーや仁が長瀬くと一緒に「ひとりぼっちのハブラシ」を歌ったり、Pじん亀亮でアミーゴもすご!
今年のカウコンはどうかなぁ。。

亀ちゃん主演の1ポンドの福音の主題歌で「LIPS」発売
相変わらずCDジャケットが・・・・アダモちゃんには衝撃だった記憶が(笑)
歌はロック!でKAT?TUNらしい勢いに溢れた一曲でした

冠番組はロケも多く、後半はライブもあったり。
なんてったって、仙台にロケに来てくれたことが本当に嬉しかった★'.・.LOVE?(^▽^(^▽^*)?LOVE.・.・:☆
録画しっぱなしだったり、コピワンなのにHDDに録画されちゃったりして(^。^;)
コンプリは出来てないし、なかなかゆっくり見れてないのが駄目駄目なんだけどね
個々のコーナーより、6人揃った企画をもっと見たいとも思った一年でした
ロクーンが見たいじゃない?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

雑誌もTV誌は表紙が何パターンもあったり、ファッション誌とかにもたくさん登場してくれたんだけど、引っ越して雑誌の整理が全く!出来てなくて、寝室に山積みになっております
カビがやばいので早く整理したいんだけど、ちびがだんだん昼寝しなくなってきたから雑誌の整理は難しいなり。
なのにどんどん買っちゃうんだよね
pandaは紙類はコンプリしたくなっちゃう性分のようですヾ( ̄o ̄;)オイオイ

アルバム発売とコンサート
家族会議の結果、地元イチ公演しか参戦できなかったけど、本当に楽しくて、楽しくて。
親子席だったんだけど、トロッコが通る通路の前だったので目の前、手が届くところにメンバーが!
もう夢のようでした
空間を一緒に過ごせたことが何より幸せでした

映画吹替えと念願!の映画初主演決定!
スピードレーサーは結局一回しか見にいけなかったけど、スクリーンからジンジンの声が聞けて嬉しかったなぁ
バンデージは2010年1月公開とのこと。
絶対見に行くぞ

娘2が咳き込み始めたので手短に。

まだまだいろいろあったはずなんだけどなぁ。。
2009年の願いなど書いて終わりにしようかな。

役者、赤西仁を熱望しているので映画出演は本当に嬉しい!
欲を出せば、ドラマに出てくれたらもっと嬉しいなぁ
有閑のときはハラハラして、すっかり親目線になってしまって。・・・(゜_゜i)タラー・・・
役と仁がかみ合ってないように感じてしまってドラマを楽しめなかったから次はもっとドラマを楽しんでみたいなぁと思っております

スポンサーサイト
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
