--年--月--日 (--) | 編集 |
録画忘れたぁ@めざましどようび
2008年12月27日 (土) | 編集 |
昨日はMステ録画中で予約できなくて(´Д`)
今朝は寝坊(_´Д`)ノ~~

めざましどようびのKATーTUNのコメントは六時台に出ちゃったよなぁ。。(泣)
こんなときもあるさぁ、次に生かす!反省?

DVDは昨日フラゲしたから、それ見て浮上するぞ!

ここ一週間、娘2がずっと具合悪くて昼夜なかったから油断してしまいました、、、あー取りこぼしなんて!失態だぁ。
ボロボロっす、心も体も。

韓ドラも見てるし(京城スキャンダル)日本のドラマも赤い糸がどんぴしゃで。
スキャンダルも主婦のリアルが目が離せなくて面白かったぁ♪
月〓はダメだったけどね。汗。暗すぎ、わかりにくすぎ。イノセント・ラブかぁ。もっと余裕が合ったら見たかったなぁ
相棒も良かったし流星の絆はこれからまとめてみる!楽しみ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
