スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スキン。。HDD整理などなど。
2006年02月07日 (火) | 編集 |
最初はバリバリバレンタインのにしたんだけど、やっぱりキャラじゃなかったわ(笑)
違和感に耐えられなくて速攻変更ナリ♪

両脇にプラグインが来るのはいいんだけど、文章の場所が狭すぎると窮屈な感じがして見るのがしんどかったのだ
今回のほうがいい感じ♪
期間限定モノだから、バレンタインが過ぎたらまた変えよう

こんなやってジンジンいってない文章が続くとペットのジンジンも変な言葉ばかり覚えちゃうんだよなぁ
もっとましなこと書かなきゃ♪


最近のじんじん情報。。。

プラスXガムCM開始(未見ナリ)
お財布ケータイCM開始(見た見た♪わさわさ仁がいた。。)
ソロコン情報←噂なのにすごい勢いで広まり中。。だから噂だっつーの!笑
個人的にはHDD整理が順調に進んでて、久々バレー番組の編集とか(爆)
遅すぎ?笑
歌笑も全部編集が終わったので(仁ガン見編集なのでヒト番組一時間かかるのよ?)全部で一枚のDVDに。
しばらくはHDDに残すけど(そうしないとさっぱり見なくなっちゃうから)そのうち消したらますますHDDがすっきりするわ♪
あとはジェネジャンをどうするか、とか、カウコン編集してDVD?とか。
それくらいかなぁ
本来SPで120時間は空き容量があるはずの我が家のWOOOくん。
今は常に50時間前後だったのよ。。泣
パイオニアくんはもともと容量が少ないのでこまめに編集してたんだけど、WOOOくんは容量があるからと言い訳してなかなか編集が進まなかった
anego関係の番宣やら成人式やらおじゃマンボウやらも落としたし。。
anego本編SPはHDDに居座るわよ!笑
まだまだ見たいから♪
でも、万が一HDDが壊れたときのために一度バックアップはとらなきゃ



最近またまた悩みが復活。
でも今回は病院もカラむことだったのでクマ夫に相談した
ついでにKAT-TUNコンの暴露も(爆)
さて、クマ夫はどう返事をくれることやら。。。
逆ギレとかされたら凹むなぁ。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
