スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まんぷくナリ。。
2006年02月08日 (水) | 編集 |
おなかではなく、キモチがね(笑)
ここんとこ、体調が悪いのに片付けなきゃいけないことが多すぎて許容量が超えていたんだと思われ
でも山場は越えた( ;^^)ヘ..
これからまた頑張ろう♪

雑誌捕獲は明日ヽ(^。^)丿イヤッホー
3誌、TV誌ともに評判がよろしいようで、早く見たいなぁ
仁がいいと聞くとウズウズ。。
いい顔してるんだろうなぁ
笑顔かなぁ
COOLかなぁ
想像するとワクワクしてきたp(^ ^)q

そして、のんびり構えてたプラスXの新CM
捕獲に乗り出すことに☆☆☆
いつでも大丈夫かなぁって思ってたんだけど気が付いたら終わってた、なんてこともあるかもと少し不安になってきたの(笑)
ロッテさんはすんごい親切なHPがあって、提供番組もちゃんと載せてくれてた

今日の捕獲できる番組
ムシキング 18:00?18:30
愛のエプロン 19:00?19:54
世界仰天ニュース 20:00?20:54

提供入ってました♪
北海道はどうかな\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ
まずは捕獲してから考えよう。。


明日からお仕事を始めます
すずめの涙ほどの収入だけど、コンに向けてコツコツやりたいと。。笑
頑張るぞ!お?!!!!

来客が来るからと部屋の大掃除をしていて、タイトルなしのDVDが出てきて再生してみたら「秘密」の回の少クラでした。。
最初の始まりの音を聞いた娘が「あーちゃんコレ見る!!!!!」と叫び、朝から少クラ。。(゜゜;)\(--;)オイオイ
すっかり娘にもジャニジャニが伝染しているよう・・・・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
