スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
KAT-TUN QUEEN of PIRATE 6月29日 仙台一部?追記中?
2008年06月29日 (日) | 編集 |
今日、二年ぶりにKAT-TUNに逢いましょうをしてきました!
仙台は初めての参戦だったけど親子席がたっぷり用意してあって私達も快適に見る事が出来ました

私達はスタンド通路側から一列目のかどっこの席でした
今回は外周がないから一列目とかの人はどうだったんだろう??

覚えてる限りのセットリストを

・TABOO
・Keepthefaith
・GOLD
・?
・Jumpin' up
・ノーマターマター
・ドンスト
・12o'clock
・聖ソロ
・亀ちゃんソロ
・じゅんのソロ
・天狗
・愛のコマンド
・LIPS
・WILDS OF MY HEART
?MC?
・MOTHER/FATHER
・キスマイ&FIVE 歌
?ボイパ、ダンスなどを?
・SIX SENSES
・HELL、NO
・ABC歌
・ゆっちソロ
・たっちゃんソロ
・仁ソロ
・僕らの街で
・SIGNAL
?メンバー紹介?
・SHE SAID
・喜びの歌
・Crazy Love

アンコ RealFace?ピースフルデイズ

食事の時間なので追記で来たら後ほど


登場はステージの上空から
カプセルみたいなのに乗って降りてくるロクーン
私もあーちゃんもどこから登場してきてるかさっぱりわからず(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
仁は大きめのサングラス着用
外はねヘアで、座ってパイプ?をプカプカ

続いてキプフェ
ロクーンがキラキラしてて、感動で泣きっぱなしで記憶なし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

GOLD!海賊のイメージぴったりで、この歌は我が家の長女あーちゃんが始めて歌えた歌なので娘もかなりノリノリで歌ってました\(^_^)/ばんざーい
この曲のとき、サングラスを取る!
おー目がパッチリ♪
そして亀ちゃんは眼帯とったのかな?プードルちゃんになってて(゜ー゜;Aアセアセ

このときトロッコで私達の後ろを亀ちゃんと聖が通る!通路沿いの席なのでめっちゃ目の前にキラキラの二人が!
亀ちゃんはいつものようにちゃんと隅々みんなを見てくれるので私達もしっかり目があいました(┯_┯) ウルルルルルr
対岸にジンジンが見えたけれど、イマイチよくわからん(笑)

続いてJumpin'up
この曲は二枚目のアルバムに入ってるよね?勢いがあってみんなノリノリ
ジンジン、千賀くんのリーゼントをいじってて楽しそううふ♪(* ̄ー ̄)v

ノーマターマター
ジンカメは最初いなくて???だったけど最後のほうに6人揃う
やっぱりみんなで揃った姿は鉄板
黄色い服がちょっと幼い感じで可愛い

トッツーと河合君がセリフを
芝居がかってておもしろい!

ドンスト
もうね、がっつり踊ってるの!仁がね。。
歌もすごく声が伸びててヘルイヤも聞けたぁv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
最後のstop!は映像が仁で、すごいカッコよかった(ノ ̄▽ ̄)ノ????{恋心}

12o'clock
右側の船に乗ってる亀ちゃんと藤ヶ谷君が顔を近づけて歌ってて笑っちゃう藤ヶ谷君と仲良しの亀ちゃん
花道をみんなで通過。
歩く姿が悪そうなんだなぁ(笑)
光る汗
今日は雨で会場もそんなに暑くなかったけどがっつり踊って歌ってるもん、、熱いよね。。

トッツーと河合君の案内で聖を悪い先輩と紹介してて会場が笑いに包まれる
「でも弟君にはめっちゃ甘い(優しい立ったかな?)」って言ってた

聖ソロ
バイクで豹ガラで登場!
黒い族っぽいサングラスでめっちゃ雰囲気出てた!
あーちゃんはカッコイイ!と。。。。←いいのか?いいんだよ!笑

亀ちゃんソロ
お絵かき可愛い!
今回のソロは可愛いイメージなのかな?
ちょっと離れた親子席の女の子が絵をプレゼントされてて羨ましいぃ?(* ̄。 ̄*)ウットリ
でもスプレーで字を書く姿はちょっと真剣。
仕掛けで急にセンターステージに出てきたり、ハーフパンツで可愛い衣装で。
細いんだけど肩幅しっかり!そしてちょっと筋肉ついた?(ドリボやらなんやらあったからか??)以前の儚い印象とは変わって男!って感じ
(でも踊りはなんだか可愛いんだよね)

VTRに毎回いろんなメンバーが映ると聞いていたのでチェック!
どうも、仙台で牛タン食べてる姿が!!!!!
ジンジンは左手前で黒ぶちめがね
私は牛タンだとおもったけど焼肉かな???

じゅんのソロ
アリーナに登場!
声を掛けた女の子が国見が丘から来たと!
おお!家が近い!と思ったらじゅんのは以前住んでいたらしい!!!
その女の子はじゅんのと同じ吉成小出身だといって盛り上がってました
VTRでじゅんのを追いかけたりプロレス技をかけたり
最後は5人でじゅんのを海に放り投げるんだけどジンカメが隣同士でちょっと仲良しな感じ♪
別にベタベタしてるわけじゃないんだけど隣にいるだけでヲタは萌え(爆)

天狗?!!!!!
私、コレをリアルに見るのってもしかして初めてなんじゃ???
鼻をへし折られた状態で登場の亀ちゃん
髪がもじゃもじゃの男に折られたと(笑)
ゆっちに「亀梨和也じゃね?」と言われ
「わからないけどチョコで叩かれた」らしい。。笑
兄貴ぃと言ってて、もしかしてその声は哀川翔を意識してる??
仁が「やっちゃおう」と連呼
すごい楽しそうで子供みたい?あぁ可愛いよぉ?
変な声だしてて友達のジョージの真似らしい

やっぱりマイクは横笛のようにしてて、広島でもやってたよね?


センターステージでチョコを食べる亀ちゃん
アリーナで三行ラブレターを読むじゅんの
対岸アリーナで俳句を読むたっちゃん
(運動会 あの子は抜くな 社長のこ)
田中はコント

愛のコマンド
仁が通路に登場!ヘアバンドでお顔くっきり!
私達のところを通るときは後ろを向いていてたものの、通り過ぎたジンジンを凝視する私達(笑)
スタンドのお客さんが多分「グーグーして」とかって言ったのか?内輪に書いたのかな?
グーグー笑いながらしてて、お手フリもにこやかに オオーw(*゜o゜*)w

LIPS
中央ステージで歌うロクーン
ジンジン声が伸びてて気持ち良さそうLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

WILD OF MY HEART
上着を脱いだジンジン、めっちゃ楽しそう!

?MC?

このとき着ている衣装はピンクとパープルを使おう!という設定だったらしく、じゅんのはパープル、亀ちゃんはピンクのパンツで。
それなのに全然ピンクもパープルも取り入れてない仁やらたっちゃん。笑
亀ちゃんが仁のTシャツを引っ張って(お腹の辺りのすそね)歓声が(⌒▽⌒)アハハ!
ヲタの萌えどころね。。。爆
たっちゃんの衣装に羽がついてて、それが微妙に数枚ピンクだったのも突っ込まれてた(笑)

ホテルに帰って、マッサージを受けた仁
おばちゃんが雰囲気でやるひとで(わかる?とメンバーに同意を求めるジンジンが可愛い!)
ぺた!パシ!って感じだったらしい
何食べた?ときかれて牛タンと応えたらおばちゃんに「牛タン駄目!」って言われたらしい
みんなそんなに頻繁に食べないと。
観客のみんなに挙手で食べるか聞くKAT?TUN

東京の人がもんじゃをそんなに食べないのと同じじゃない?と亀ちゃん
ささかまは?そんなに食べないの?とまた観客に聞くのね(笑)




スポンサーサイト
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
