スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
づかれたぁ?
2006年02月09日 (木) | 編集 |
今日からチマチマ働いております
秋にもやったお仕事。
秋は有料託児でやったから仕事のはずがすっかり赤字だった仕事。。
今回は本腰入れてやらねば(メ`_´)

振り込みも完了ナリ?
郵便局のお姉さんやお兄さんもすっかり私の顔を「ジャニーズ好き」だと覚えたことでしょう
それにしても働いてジャニジャニしているひとが羨ましくなるのはこんなときだなぁ
夫の収入でジャニジャニするのは気が引ける(笑)

でもでも!!!
クマ夫よ、いつもありがとう
あなたが老体にムチして午前様で働くおかげで私はジンジンやっていられます
ボーナスでいただいたお小遣いはanegoDVDBOXとコンサートに消えていきそうよ オリャ(/-o-)/ ┫
私はあなたと結婚して幸せモノです
頑張って尽くすからね   _(‥;?…ホントカァ…


尽くすってのはどうかな。。。
そんな性分じゃないな;^_^A

そしてNEWSコンにも参戦出来るかも
こちらは誘ってくれたAちゃんに感謝ナリ(;_;)ウルウル

ヲタ誌もTVガイドもげっちゅ?
早く見たいぞぉ?(^-^)
今はあーちゃんもいい子で遊んでくれるし、毎日楽しく幼稚園にも通ってくれるので毎日幸せです
嫌なこともあるけれど娘に癒される毎日
子供っていいなぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやあ すっかりジャニーズしてるね。
でもそれでオットへの愛を、再確認できるならいいよね。
お仕事。がんばれ~。
2006/02/10(Fri) 07:46 | URL  | ippoyo #79D/WHSg[ 編集]
をー。きたえーるで、あえーる?←田口くんバリのギャグか?
ってことで、北海道で会いましょう★
うふふ。
働いててジャニ三昧、それはそれで恐いですよぉぉぉ。自由に出来るお金、時間、好きな子にかける愛情はプライスレスですからね。。。恐いっす。
2006/02/10(Fri) 11:42 | URL  | ごっつ #79D/WHSg[ 編集]
夫ね。。苦笑。
今日はケーキ作ったよ~♪♪
ごっつしゃん。返事が遅くなってしまったわ、ごめんよ~
田口クンバリだわ!笑
きたえ~るで逢えそうだね♪
楽しみだぁ
プライスレスになるのも怖いのね~フムフム。。
2006/02/13(Mon) 19:02 | URL  | panda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
