スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
放置しすぎました(__;)
2008年05月17日 (土) | 編集 |
ちょっと、リアルに余裕がなくて。
精神的に、かなぁ(;^_^A

KATーTUNごとは相変わらず楽しんでます!
前よりかはあくせくしなくなったけど、雑誌を大人買いしたりCDフラゲの日はお店をフラフラ店頭に並んだCDを見て一人幸せに浸ったり(笑)
街中ではなく郊外に出掛けたのでズラーっと並ぶ姿は見れなかったなぁ。。残念(ノд<。)゜。
次は街中に出掛けるぞ!おーっヾ(=^▽^=)ノ

仙台仁のお友達に助けてもらっていて、本当にありがたいです
逢うのは初めてだったけど(爆)親子でお世話になっちゃってるので、申し訳なく思うことも。
慣れてきたら私が助けられるようにならねば(^_-)

仙台はミニステが映らないので(八戸で見れたのに!)東京のお友達にもお世話に(>_<)まさかドンストで三週も出演してくれるとは思わずうれしい悲鳴をあげてます(´Д`)
仙台のテレビ局に要望出さなきゃ!

そしてドラマ好きも相変わらずで、毎日放送がある韓国ドラマも見てますo(^∇^o)(o^∇^)o
毎日あるのが『宮』
あとは『私の名前はキム・サムスン』『グリーンウッドローズ』
サムスンとグリーンローズは見たことあるにもかかわらずやっぱり見ちゃってて『宮』は初見だけどすごくはまってて放送が待ちきれずレンタルしちゃうかも(;^_^A

日本のドラマは
CHANGE
絶対彼氏
おせん
ホカベン
ラスト・フレンズ
Around40
ごくせん

を見てますが、見るのが待ちきれないくらいってドラマはないなぁ(^^ゞ
でも好きは好きなんだぁヽ(´▽`)/
CHANGEは手堅く面白いし絶対彼氏の水嶋君が格好良すぎてクラクラするし。
視聴率は良くないみたいだけどおせんもいいしなぁ
ホカベン…申し訳ないけど、これはかなり見るのがつらい(;^_^A
ラストフレンズは面白いんだけど内容がハードで。。。
Around40も面白いんだけど惰性で見てる感じ。
ごくせんはゆっくりみたいから録画しっ放しで落ち着いたらまとめてみる!笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
