スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶりです
2008年04月07日 (月) | 編集 |
四月から仙台で暮らしております
引っ越しのドタバタでまったく更新できませんでした(>_<)
相変わらずジンジン、KAT-TUN好きで暮らしてますが、撮りこぼししまくってます(^^ゞ
住む地域が変わり、チャンネル設定が変わったからか録画はことごとくエラーで、日テレとテレ朝系列が特に。。
TBSは受信環境が悪いらしく画質が悪いしなぁ
まぁぼちぼちやります。

引っ越すにあたり急いで雑誌を片付けたため今まで以上に整理しにくい状態に(^^ゞアイドル誌も含めいい加減ちゃんとしないと!←口だけで二年が過ぎてるけど。爆

KAT-TUNコンは仙台に入れればと。乳飲み子(爆)抱えてるため夫の理解が必須なり。。
今回は親子席なんてどうかなぁと考えつつ、金銭的に難しいかなぁ。
できれば全ステしたいし(笑)

今、引っ越しの疲れからか私がダウンしちゃってて。
熱が下がり、全快したら考えたいと思います!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
