--年--月--日 (--) | 編集 |
エプロン???
2006年02月10日 (金) | 編集 |
さっき、ジンジン(ペットのね♪)が
「エプロン♪」
って発したゾ!
なぜエプロン??

確かに今日はあーちゃんとみたらしだんご作った
「志村どうぶつえん」でパンくん(チンパンジー)が作ってるの見てどうしても作りたくなったみたいで
彼女はやる気マンマン。
いざ作るとなったら「エプロンするの!」とおっしゃり。。
かな?り久しぶりにエプロン(しかもピンクの花柄(゜o゜;;ギク)を(笑)
とってもおいしく出来たのよ?満足♪満足

でもそんなのジンジンは知らないでしょ?
おトモのところでそんな話題が盛り上がってるのか。。
散策に行かねば!

アイドル誌、昨晩ガン見で昇天いたしやした・・・・・・いいわ♪買って正解
(って毎月全部買ってるやんオリャ(/-o-)/ ┫)
オフショットらしいところが一番良かったなぁ
仁が大倉君にチュ?ってところも私にはかなりツボ
可愛いなぁ
最近見るものは全ていいなぁ
ビュー!から視界が開けてきたのか。。。

CMも無事見れたし。
今日はぐっすり眠るナリ.。o○
お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
ってまだこれから夕ご飯だわ
イソイソ?????(m--)m
コメント
この記事へのコメント
みたらしと、アイドルをオリャしたかった。
2006/02/11(Sat) 12:26 | URL  | BlogPetのジンジン #79D/WHSg[ 編集]
みたらしだんご いいね。うちのコたちも好きでたま~に作ります。
2006/02/11(Sat) 14:02 | URL  | ippoyo #79D/WHSg[ 編集]
ジンジン・・・・・オリャするって。。爆
2006/02/13(Mon) 19:03 | URL  | panda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
