スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジンに飢える。。
2006年05月07日 (日) | 編集 |
今まで露出しすぎてたうえに、コンですっかりやられておりますpandaですけれども?笑

ジンに飢えてるのか。。
アイドル誌、早く買いたいよ?
今日は我慢できずにスーパーで立ち読み
↑なら買えよ!って感じだよね(笑)
またこれが良くてね?
やまぴ?が表紙だったけどWINKUPかな??
ゆっくり読むのが楽しみだなぁ

ダンボールに埋もれてる雑誌も読み返したいと思う今日この頃。。。

もうね、頭の中がおかしい!
予定を詰め込みすぎてパンク寸前なのかも。。

明日から幼稚園も始まるのでそしたらちょっと落ち着く予定ナリ。。
急に入園が決まったので準備におおわらわなの。
それなのに帰省しちゃうし。。。
失敗したかなと反省(→o←)ゞあちゃー

しかし帰省先で姉に縫い物を全部作ってもらえたのでかなり楽に
*+ .ミヽ(´∀` )ノ〃〃
もうね、これが一番辛かったから、
「縫ってあげるよ」
っていう姉の発言がなかったら帰省しなかったといっても過言じゃない!爆
娘が帰りたいって騒いだからというのが表向きの理由なんだけどね(^▽^ケケケ
娘は帰省すれば従兄弟やじじばばと遊べるのでかなり喜んでたわ?
papaも一緒の帰省って何年ぶりだろ???
今回は我が家のエルグランド君が大活躍で全員乗れて、思い切り家族旅行を楽しめました

明日にはあめも上がるって言うし、ママチャリが乗れることを祈って。。。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお生きてましたか~(笑)
うちの娘壊れました。コンサートに行って。
アリーナだったそうですが、花道っていうの?
そこが少し近くて、「仁があああ そばに来た~
私に手をふってくれた~」って勘違いしまくってました。昨日本屋で雑誌(デュエット)&お宝フォトブックとか買ってたよ~。ぼんびーになっても良かったみたいよ(笑)
あ 縫い物。良かったね。私も苦手よ~
2006/05/08(Mon) 08:04 | URL  | ippoyo #79D/WHSg[ 編集]
ヨコアリだね~お江戸(あ、あそこは横浜か)羨ましいぞ~
娘1ちゃん。。。
もうどっぷりだよ、キット(爆)
それくらいの子供って純粋だし、入り込みそうだもんなぁ~お母さん頑張って~
手伝えることがあったら声かけて~
協力は惜しまないからね♪
2006/05/09(Tue) 10:32 | URL  | panda #79D/WHSg[ 編集]
ちぃ~ス!pandaちん♪
充実した連休だったみたいで、何よりだわ~。。
私なんて、焼肉→ビール、友だちン家→ビール、
自宅→ビールだもん、何やってるんだか…。
それはさておき、いいお姉さんを持っててうらやましいよぉ。
我が姉は…。(; ̄- ̄)
2006/05/09(Tue) 12:51 | URL  | よー #79D/WHSg[ 編集]
よーくんはろはろ~
充実というより詰め込みすぎって感じだったわ~汗汗。
いいなぁ焼肉。。
私もビールが飲めるようになりたいよぉ~~~
2006/05/10(Wed) 16:35 | URL  | panda #79D/WHSg[ 編集]
夢のようなブログが遂に幕を切った!中高年は必見!!
2006/05/11(Thu) 14:19 | URL  | no.88 middle-age #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
