スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
竹内結子が可愛い?(>_<)@薔薇
2008年02月05日 (火) | 編集 |
毎回そう思うのかもしれないけど
今のクールも楽しみなドラマがたくさんあって嬉しい悲鳴を上げてます

期待した割りには……ってドラマもあるけどね(^^ゞ

交渉人、斎藤さん、1ポンド…
ワクワク♪
続きが楽しみで、早く次か見たい!って。

薔薇のない花屋もそんな作品の一つです
慎吾くんが恋愛モノをするって聞いたときは観月ありさちゃんと共演したTBSの……タイトル忘れちゃったけどジョン・レノンの曲とオープニングの映像がたまらなく綺麗で……あ、脱線しちゃった(笑)。
そのドラマ以外だと、なぜか慎吾くんは普通の人を演じるとなんだかなぁなひとだったので

だけど、このドラマはいい!

ワクワクしながら楽しめるし、ダークな部分もいいし。
何より竹内結子さんが可愛いのーーーー
なんでこんなに可愛いの?
プライドのときってこんなに可愛かったかなぁ
白い影は。。
あ!ランチの女王は間違いなく可愛かった!
春の雪も良かったなぁ

目がクルクル動くんだよね
笑った顔を見てると自然に自分も笑いたくなるような。
あぁ、まだまだ彼女を見ていたいわぁ(;^_^A

そして、恋のチカラの再放送にもがっつりはまり(笑)

美女か野獣、スウィートシーズンに続き放送してると必ず見てしまう作品認定?
ド忘れしてるだけで他にも何作かあるはず?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
