--年--月--日 (--) | 編集 |
最強のツートップ@Mステ
2008年02月01日 (金) | 編集 |
今週のMステ
KAT-TUNが新曲『LIPS』を披露しました

もうなんだかかっこよくてウルウル(笑)
この曲はツートップをたくさん見られるような気が。
他のメンバーとの並びももちろん好き!
だけど
この二人が並ぶのは特別好きです

なんだか強烈なオーラを感じて
刺激が強い感じなんだけど
だけどすごく温かい気持ちになれます
幸せ感じちゃうんだなぁ?

ミニステはKAT-TUNじゃなかったみたいだよね?
ゴチ見てて……汗

あぁなんだか嬉しい
二人黒いハットで
並びをかえてもなおツートップをこれでもか!って見せ付けてくれて。
今日の他の出演者にカツカツのゲストさんがいるのもいいなぁ(しょこたん、ミヒマルGT)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
