スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まるちゃんに泣かされる。
2008年01月31日 (木) | 編集 |
毎週木曜日に放送されてる実写版のちびまるこちゃん。
親子で楽しく見てます

しかーし!
今週のはかなりリアルだった………
親子で号泣してしまい、あーちゃんはかなり不安定になってしまうしで。。汗

まるちゃんのクラスの男の子がいじめられるのね。
まるちゃんはこわくてなかなかとめられなくて。
いじめられてる男の子のお母さん(菊地桃子さん)がもしいじめを知ったら泣いちゃうと思うと悲しくて。
止められない自分が情けなくて。
で、いじめを止めようとしてまるちゃんが怪我をしてしまうの。

お母さんが、まるこがいじめで怪我したって知ったら泣いちゃう

そういってまるちゃんが泣くのさ?
もうたまらなく可哀相でボロボロ泣いてたら、離れた場所から嗚咽が聞こえて、、
あーちゃんがかなり激しく泣いちゃってて。。

私は可哀相で泣いたけれどあーちゃんは恐かったみたい
いじめが、牛乳を入れる袋を牛乳びたしにしたあげく踏み付けたり
はがい締めにしたり。

本当に痛々しくて、見ていて辛かった
放送コードに引っ掛かる映像はないのだけど抗議したくなっちゃうくらい胸が痛みました
もし娘がいじめられたら……とか
子供が母を思う優しさとか
自分に置き換えてしまったのかな
娘にはもし自分がそうなったら……って少し考えてしまったんじゃないかなぁ

はぁ、なんだかぐったり。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
