スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
耕作可愛い@1ポンド と冬ドラ
2008年01月27日 (日) | 編集 |
精神が落ち着いてきたからなのか、やたらにドラマがおもしろい!
作品自体も私の好みにあっているのかも。

KAT-TUNがからむとついつい親心(爆)が出てしまって素直にドラマを楽しめないことが多いのだけど

1ポンドの福音

これってなかなかよくね?
亀ちゃんの新境地だと思う

話の流れもテンポいいし、一話に起承転結がうまくはまってるし。
耕作がめためた可愛くて可愛くて。
笑顔もいいし、なんだか小動物みたいにちまちま動く感じもいい。
あぁ、なんか、亀ちゃんの他のドラマ見たくなっちゃつなぁ
脇も、いいよね
小林&もたい&光石の三人が安定してて見てて穏やかな気持ちになる
映画『めがね』の番宣でスッキリ!に彼らが出てたときにすごく空気が穏やかでいいなぁいいなぁって思ってて。
かもめ食堂は見たことないけど、パンのCMも良かったし。
岡田くんはじめボクシング仲間もいいよね♪
ちょっと残念なのは山田くん
なんだかなぁ……
ゲスト出演だった知念くんも。。
見ててイラッとしてしまう。青いからか?うーん、でも探偵学園の山田くんかなり好きだったけどなぁ
山田くんも知念くんも好きなんだけどなぁ(ヘイセイは嫌いじゃないヒト、だってKAT-TUNのバックにいた子たちだもん)
なんだけどこのドラマだとちょっと………

そして、薔薇のない花屋の慎吾くんもいい!←ついでじゃないぞ?
このドラマもそうきたか!な展開で泣きました?
やはり初回よりどんどん良くなるもんだよね、ドラマって。
今週の(3話かな?)の最後なんて竹内結子さんが可愛すぎてリピっちゃった(笑)

で、今クールは
薔薇のない花屋
ハチクロ
貧乏男子
斉藤さん
相棒
交渉人
鹿男あをによし
1ポンドの福音

に落ち着きそうです
喜多喜男は見たかったけど断念
四姉妹探偵団は綺麗どころ満載で絶対好き!なはずが、作りが安っぽく感じてしまって無理。
エジソンも佐々木家も最初から見てません
SPが大好きだったらロス……はどうかなぁ
だいすき!は裏の鹿男を選んだ時点で断念
めぐるは……私はクドカンは苦手だから無理だと。

今のところ
薔薇のない花屋
斉藤さん
1ポンドの福音
交渉人

がおもしろい!

ハチクロは空気はいいんだけどなんだかいまいち。
貧乏男子は流し見になってしまってるし
鹿男はこれからかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
