スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
斉藤さんから目が離せない!!!
2008年01月15日 (火) | 編集 |
斉藤さん、第一話を見ました
設定が私にドンピシャ!
最後まで目が離せませんでした(^^ゞ
園児を持つママにはいろいろ感じるところが多かったのでは?

テンポ良く感じたし、面白かったぁ(*^_^*)
観月ありさちゃん、はまってたと思います
テレビ誌を見たときは太った?って微妙だなんて感じたことを反省。

すごくすごく、現在の私には共感できたり、考えさせられたり。
いやぁ、もう明日が第二回なのがうれしい!早く見たい!
そう思えるのも、ドラマの出来がいいから入り込めるのだよね。

配役のバランスがいいなぁ
ありさちゃんは強くてやさしいお母さん
ミムラさんは気弱
ママ番長は高島さん

この三人だけでも十分いいのに、脇を固める園ママがいい!
そうよそうよ!
みんな、笑顔で話しながら裏では好き放題悪口言うのよ。
それに罪悪感を感じてると言いつつ実は全然反省してなくて。
自分達の話に夢中で子供を見てなくて。

あちこちに綿密に園ママの生態(爆)がちりばめられてて苦笑いしてしまいました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
