スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新年のご挨拶
2008年01月02日 (水) | 編集 |
新年あけましておめでとうございます

今年一年、また波のある更新でのんびりやっていきたいとおもいますのでよろしくお願いいたしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

赤西仁に出会い、毎日の生活に色が増えたように思います
子供に影響を与えたくない!とあーちゃんのときはあまり染めないように努力してたけどゆうちゃんにはゆるゆるで、9ヶ月にしてジャニーズの歌には激しく反応するようになってしまいました

やっぱりさ、親が喜ぶ姿見れば自然と同じもの好きになるよね
一緒にカウコンの映像見てると、聞きなれた曲が流れるとテレビに釘付けになってます
(KAT?TUNの曲は全部そうだったわ。。笑)

2月と思った転勤は3月になるらしい
行き先が変わらないことを祈りつつ、次はもう少しコンサートにも参戦できるといいなと。
キンキが全国ツアーをするらしいよね?
東北来るなら行きたいなぁ
チケはファンクラブだけってことないよね?ドームやアリーナクラスなら一般販売があることを祈りつつ。

2008 panda
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
