スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
放送があると必ず見る映画?「ホワイトアウト」
2008年01月02日 (水) | 編集 |
再放送が始まると必ず見るドラマがあるように、放映があると必ず見てしまう映画が私にはいくつかあります

見たら書きたい!と必ず衝動が発生するものの、育児の障害でかけないままになることしばし(笑)
今日はめずらしくチビちゃんが昼寝してくれたので今のうちにと気持ちを書いておきたいと思います

今日は「ホワイトアウト」のがありました
岩手めんこいテレビでは今日で、明日は青森系列のテレビ局で放送があるようです

今の季節の話だからか、毎年冬休みになると放送があるような・・・違うか?

このお話、結構前のものですがとてもよく出来ていると思います
出演者も豪華だけど、何よりお話が面白い!
新潟でロケが行なわれたことも興味をそそる理由だと思います
(だけど地元からは程遠いけど。爆)

素人がいくら良く出来てる!なんて書いたって説得力ないか(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まぁ私がスキだってことで(⌒^⌒)b うん

雪とダム、冬の厳しさが画面を通してひしひし感じるし、役者の迫力もいい。
起承転結があるけれどいい意味で裏切られる展開にドキドキします
(何度見ても、ね♪)
前回見てから大抵時間がたってるので毎回新鮮な気持ちで見ることが出来るのもいいのかも
主演は織田裕二さんで松嶋奈々子さんがダブル主演なのかな?
この二人の共演って、今では考えられないなぁ
だけど、二人が実際に共演するのは最後のほんの数分だけなんだよね
いい味だし脇役が目白押しで贅沢な気持ちに←安いオンナ、panda。

テロリストと松嶋さんや発電所の面々は一緒にいるんだけどねぇ。。
織田さんはひたすらテロリストと雪と戦ってました
地理の説明や、テロリストのからくりの説明場面で毎回アタマの弱いpandaは~(-゛-;)~ってなるんだけど、そうゆう細かいところがわからなくても楽しめる映画です
佐藤浩市さんがテロリストのボスであの独特のパーマもすごい
吹越満さんの、テロ集団を消滅させるために暗躍してたらしい味のある演技もよい
中村のおじさんの微妙な新潟弁も笑えるけどね(新潟県人としてはそこはやっぱり気になる)
ビジュアル的には織田裕二さんが好きかと聞かれば?なんだけど踊る。。もそうだけど彼の役者としての姿はやっぱり魅力があると思います
存在感はバツグンだしなんか目が離せないんだよね
(だけど最近やった上野樹里ちゃんとのドラマは好きになれなかったけど)
医龍にも出てて、最近役者としてキラリと光ってる高橋一生さんもいたのね
最初に死んじゃった割にはクレジットは三番目の石黒賢もすごいわ。

織田裕二と石黒賢って共演三度目じゃない?あれこの作品は二回目?
振り向けばやつが居る
ホワイトアウト
なんたらの雨←タイトル忘れたけどTBSで松雪泰子さんとやってた作品。
相性が合うのかなぁ


美男美女の作品が好きな私。
だけど美男美女が出てるだけじゃ、駄目なんだよね
松嶋奈々子さんが出てる作品って好きなものが多いけど、全部好きなわけじゃないもん
あぁなんか、また美女か野獣再放送しないかなぁ。笑

この作品のほかに、私、ハリソンフォードが出てる映画って好きで。
特に逃亡者が放送されると確実に見てます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お正月休みで映画の放送が目白押し!
また何か放送があるかな?

スポンサーサイト
テーマ:映画感想
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
