スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
行きたいーー!
2007年11月28日 (水) | 編集 |
Music Loves の番協がアップされてます?
行きたいよー
行きたいよーー

最近、無性に上京したくてしたくてたまらないpandaです(^^ゞ
KAT-TUNが格好よすぎて、ジンが最強すぎて。

夏に∞が地元に来てくれて、しかも街でも偶然見かけちゃって。
あんなに素敵な時間を過ごさせてもらったばかりなのに。
やっぱり、KAT-TUNに、ジンに逢いたいなぁ
チビはやっと8ヵ月になったばかりで、まだまだヒトに預けられるわけもないのに
なんだか、最近のKAT-TUNが、ジンが好きすぎてたまりません。笑
こんな感覚しばらくなかったのになぁ

ライブDVDを見ちゃったから?
Mステが最高のビジュと声でしかもキラッキラの笑顔だったから?
どの雑誌広げても去年には見つけられなかった、柔らかい空気をまとった赤西仁がいるから?


育児疲れがたまってるからかなぁ。。←離乳食で悪戦苦闘中なり。笑


お江戸に住みたいなぁ

KAT-TUNトラック見たい!
ジャニショ行きたい!
渋谷ジャック見た?い!



子供が手を離れたとき、まだ私は仁を、KAT-TUNを好きでいられてるかな。
絶対!なんて行ってるヒトに限って大抵熱しやすく醒めやすいもの。
だからpandaは絶対って言葉は使いたくないの。
未来は、先はわからないし見えないし、絶対好き!なんて言わないけど。

マイ韓国ブームが去った今でもビョンホンを人間として、俳優として尊敬する気持ちに変わりはないからそんな風に何年もKAT-TUNを応援していられたらいいな。
気が付けばビョンホンよりも仁を見続ける時間が長くなっちゃった。笑
キャーキャーして、一晩中チャットに張りついて。
ビョンホンを追い掛けていた私はすごい勢いだった(^^ゞ
あの頃の勢いは今はないけれど、その分じっくり長く好きでいられるのかなぁ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
