スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
わからない?pandaは何を買えば。。。
2006年02月17日 (金) | 編集 |
kat-tunのビュー!3点セット。
まだまだ先だとタカをくくってたら・・・・・(>_<")
仕事疲れという言い訳でネットから離れている間にえらいことが!!!

( ━━━┯━━━ ______ ━━━┯━━━ )

昨晩からマガなどでビュー!のCD、アルバム、DVDの詳細が出たのは知ってたんだけど、pandaは全然わかってなかった!
限定版は速攻買わないと売り切れるらしい( ̄□ ̄;)!!

おそばせながらブログめぐりをしたら、どうも昨晩から各ネットショップでは予約を始めてて、そして速攻売り切れていたようで(×_×;)
遅かったか。。。。。

そもそもpandaはどれを買ったらいいんだ?

シングルCD
限定版 A,B,C,D,E,Fの6種類
通常版 限定版には入らないジンの作った「we will be allight」が!!

アルバム
限定版 どっちか一曲多い(←混乱してるためかなり大雑把)
通常版

DVD
限定版と通常版の違いはパッケージのみ

そして!!
3点セットのBOXが出るらしい(6600円なり)

で、BOXには通常版が入るようだからそれはまず欲しい
そして、シングルの限定版は全部欲しい!でも通常版も絶対はずせない!!!!
これだけ買えばいいんか??
通常版はそのうち買えばいいと思って今回は断念してもいいのか。。。
わけがわからん!

 
明日はお休みだからショップを回れるわけもなく
かといって平日もそんな余裕はない
仕方がない週末大きなCDショップに行って見るしかないよね(T-T)

駄目だ、アタマが混乱してまとまりやしない
そもそもコンサートに向けてかなり出費してるのに、いくら使わせる気だ!ジャニーめ(メ`_´)そんなにみんな裕福じゃないぞぉ
そして、3月って関ジャニのアルバムやNEWSのシングルが出るよね?
ファン層が被るアイドルのリリースを近くに設定するってどうよ??
こんな時期じゃなかったらサヤエンドウもF.O.Tだっけ?も買いたいんだけどなぁ
無理よ、無理!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
HNは気にしないでください・・・。BLOOG-RANKINGで紹介されていたので、見に来ました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います。又見に来ま~す。
2006/02/17(Fri) 20:25 | URL  | えろいむえっさいむ #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして*
ごっつさんのところから来ました☆
KAT-TUNデビューアイテムについてちょっとまとめたので、リンク貼りますね♪
一応、トラックバックもしたんですがうまくいかないみたいなので。
私も仁溺愛なのでよろしくお願いします**
(*´∀`)
2006/02/17(Fri) 21:59 | URL  | emma #79D/WHSg[ 編集]
今日、予約してきたのよん♪
まずは限定BOX!!!3点セットってやつだよね。
あとは限定盤シングル全部と通常盤♪
だって通常盤にWill Be~入るんだもん、通常だから後でもいいじゃん??って思ったんだけど、勢いで予約してしまいました(笑)
通常盤のアルバムとDVDはいつでもいいかぁ…と思ってとりあえず置いておいたよ。だって持ちません、諭吉様がw(☆o◎)wガーン
一体デビューの為にいくら用意しておいたらいいのか見当もつかないよ( ̄∇ ̄;)
限定BOXはアマゾンで予約受けてたよね??私は玉光堂です(笑)めっちゃ札幌ローカルだよね(苦笑)
2006/02/17(Fri) 23:56 | URL  | みう #79D/WHSg[ 編集]
ジンジンが、タカとタカとタカなどをビューしなかった。
2006/02/18(Sat) 11:24 | URL  | BlogPetのジンジン #79D/WHSg[ 編集]
コメントありがとうございます*
レスさせていただいたのでご挨拶まで☆
m(_ _)m
2006/02/18(Sat) 22:31 | URL  | emma #79D/WHSg[ 編集]
えろいむえっさいむさん♪ 訪問アリガト~ランキングから来るってのがかなりびっくりなんですが。。汗汗。
emmaちゃん! きっと私よりずっと若いと思われるのでチャン付けで(笑)来てくれてありがと~おかげでパニック状態のアタマが少しずつ正常に戻ったわ~ _(‥;¢…ホントカァ…
私もお邪魔するからね~ジンジンともどもよろぴく♪
みうちゃん~ やっぱり?私とおんなじ考え方で笑っちゃった玉光堂で予約したいけど大通行かないんだもん。。。明日新星堂に行ってみるさ~
ジンジン・・・・・・タカって誰?お友達か???
2006/02/19(Sun) 01:03 | URL  | panda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
