スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いまさらだけどポパイ
2007年11月13日 (火) | 編集 |
やっとこさ手に入れました
雑誌『ポパイ』

すごいかっこいい!
だけど手に入れるのに苦労したため、もう手元にあるだけで幸せいっぱいなり。笑

噂には聞いてたけど田舎だからと油断してました、全然売ってないの!
土曜発売だったためこっちでは一日遅れの日曜に発売なんだけど
日曜は発送がない!
だから月曜に発売だと土曜日にツタヤのお兄さんから聞いたのね。
そのときに取り置きしておけば良かったのになぁ、、、汗

月曜は青森は台風か?ってくらい雨風がひどくて日中外出が出来なくて。
だけど夕方、幼稚園帰りに暴風雨のなか本屋を四軒回り……焦りながら。
ダッシュしまくりました

四軒目でやっと捕獲。
そこは土曜から入荷してたらしい……同じ地域でも発売日が違うってあり?汗
嬉しさのあまり二冊も買っちゃった(^^ゞ

有閑倶楽部、リピしたいのに(地デジの電波が弱いのか画像が乱れたりするから確認の意味も含めてね。) テレビの音で娘2が泣いて起きるため今晩は断念!
おっぱいあげながらオンエアは後半見てたけどそれでも泣くんだもん……静かに寝たいのか、不安になるのか……親の意識が離れるのを敏感に察知したか?爆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
