スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
たまには日常でも。
2007年11月05日 (月) | 編集 |
20071105150648
日常を書くブログもあるけど、たまにはこっちにも。
私の愛しいヒトです
来週で八か月になります
今はお座りが出来るようになり、離乳食をはじめてます

上は年中で五歳。
すっかりお姉ちゃんで、妹の面倒をよく見てくれる頼もしいお姉ちゃんです

夜中に布団を抜け出してテレビを見てると必ず泣く淋しがりさんのゆうちゃん
何回も泣いておきるので連日寝不足ですが無心に私を慕ってくれて笑顔をくれて。
本当に可愛くて可愛くて。

ただ、キーボードを叩く音でも泣くためPCを触れないのが(;^_^A
書きたい記事もたくさんあってもどかしいけど今は育児に没頭するのもいいかと気持ちを切り替えてます

雑誌は漏れなく買ってるし
テレビも見てます
ドラマも何本か視聴をつづけ
CDやDVDの予約もばっちり!
少しずつですが雑誌のファイリングもはじめました
だけど、どんなに仁がかっこよくて可愛くて大好きでも。
目の前のチビには適いません!笑
携帯を欲しがり手を伸ばすその姿すら可愛くて。
ダメだ、すっかり親馬鹿まっしぐらなり(^^ゞ

私がジャニに没頭できるのは何年先かなぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
