スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
CDデビュー!ということ。
2006年02月19日 (日) | 編集 |
CDデビューって、実はすごいことなのかも。。

ここ数日の限定限定限定に振り回されてるpandaです(笑)
結局今日、新星堂は駄目っぽいのでみうちゃんオススメ♪のお店に行ってみようと思ってます(^-^)/ドモ
本来は諭吉が全然足りん!!!!!!!!!!!
なんで限定シングルも一枚だけにしておきたいところなんだけど、emmaちゃんによると直前にキャンセルも可能かもしれないってことで、迷っていてもきっと店頭に行ったら全部予約してしまうと思われゞ( ̄ー ̄*)
やっぱりビュー!は一度だけだし、花を咲かせたい
ジャニーに振り回されているとわかっていても溺愛です(_ _,)/~~ マイッタ

で、冒頭の「すごい」の意味ですがちょっと購入とは別の意味なんだ
最近スティックウォークマンで曲を聴く毎日を過ごしてるんだけど、やっぱりクリアな音源=製品はいいんだよね
ウォークマンで聞くから余計そう思うのかな?(°_。)?(。_°)?逆??
音源拾って聞いてるジンの歌声しか私は聴いたことがないわけで。。。
ジンが大好きだからどんな音でも聞き入るしだから少クラで歌った「愛のかたまり」や歌笑(ミンテレ??)の「アニバーサリー」なんかは本当にしつこくリピちゃったりしてるよ
だけどそれとは別の次元でタキツバや関ジャニのクリアな音源と聞き比べてちゃうと歴然だよ(その他のJ?POPももちろん
エグザイルの「ただ逢いたくて」やレミオロメンの「粉雪」、倖田クミちゃん等々節操なく聞いてるのだけど、やっぱり雑音がないって素晴らしい!
こんなのが3月22日以降は毎日聞けるかと思うとフルフルしちゃうなぁ('-'*)

とはいえ、やっぱりジンの歌や声が好きだなぁ
声質も歌に向いてるんじゃないかな
仁に関しては溺愛しちゃってる私がいくら「赤西仁は歌が上手い!」と力説したところで全然説得力がないけど(-_-;)
TVではどんなに亀ちゃんがPUSHPUSHでもいいんだけど、歌の部分は譲って欲しくないと思ってます←やっぱり負けず嫌い(笑)
あ、でもケンカとか変に張り合うのは嫌!
二人がハモるとどっちが長く声が伸びるか競争してるかのように長くなるのは・・・・・(?_?;)
kat-tunの個性が強いところは長所だけど短所あるよね

次回のN●K収録は久しぶりに彼らの姿が見れるようだし、ビュー!に向けてこれからはTVジャックが始まるんだろうなぁ
今後のアイドル誌とかも楽しみだねヽ(^。^)丿イヤッホー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一気に全部読みましたwまたきまーす☆
2006/02/19(Sun) 08:23 | URL  | ゆゆ #79D/WHSg[ 編集]
はじめて来ました!
またちょくちょく訪問します~
よかったらちょっと息抜きに遊びにきませんか?
アハ体験ゲームつくりました。
http://www.e-sunnyday.com/zunou/
2006/02/19(Sun) 12:14 | URL  | ピノッコ #79D/WHSg[ 編集]
ゆゆさん、ピノッコさん訪問アリガト~
また遊びに来てくださいね♪
2006/02/19(Sun) 16:55 | URL  | panda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
