スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドラマ♪ドラマ♪
2007年09月23日 (日) | 編集 |
いやぁ、気が付けば二週間ぶりの更新に。。。汗
なんか、FC2変わった???
使いこなせなくなりそうでう不安です

春クールのドラマも全部終わり、気が付けばもう秋だぁ。。。
大好きなjinのドラマもあるし、福山さんのガリレオも気になる!
またたくさん見てしまいそうです

実は春クールのドラマ、じっくり感想書いたんです
だけど、なぜか全部消えちゃって(* ̄□ ̄*;
そしたらすっかり欠く意欲がうせちゃったんだなぁ。pandaちん。。。。

夏ドラマはかなり見てました!
ファーストキス
イケパラ
牛に願いを
探偵学園Q
ホタルノヒカリ
山おんな壁おんな
女帝
山田太郎ものがたり
パパと娘。。
ちょこっとだけスシ王子も、、、

10作品も見てたんだぁ、自分でもびっくりでした
評判関係なく結構楽しめて、好きなドラマもたくさんあった夏でした
一番はなんてったて花ざかりの君たちへ?イケメンパラダイス?

トーマの魅力もさることながら小栗パワー全開!
すごく良かったです
難波先輩がめっちゃかっこよくて、前クールでジドーっとした教師をやってた人物とは思えない!このドラマでますますfanが増えたんじゃないかな?
絶対このドラマで再ブレークした俳優さん多かったと思います
原作知ってる人には抵抗があったのかもしれないけど、原作未見だったため楽しい楽しいで見続けられました
思わず原作の愛蔵版少しずつ買ってしまってるし(爆)
有閑倶楽部より先にこっちを全部そろえてしまいそうです

あとは、探偵学園とホタルノヒカリが良かったなぁ
Qはドキドキ楽しめたし、ホタルノヒカリはじっくり恋愛を楽しめた!
藤木さんに惚れちゃいそうでしたヾ( ̄o ̄;)オイオイ

普通に見れたのは山壁と山田太郎と女帝かな?あ、パパ娘も。
ちょっと見るのが辛くて早回しで見たのは、ファーストキスとスシ王子。
ファーストキスが一番がっかりでした
なんでだろう?
共感できなかった。。。
スシ王子はあの独特の空気感が駄目でした

さて。
10月クールはなんてったって有閑倶楽部!
どうなるかなぁ
原作はリアル世代なため、6巻と8巻は持ってたなぁ
オカルトやホラーが苦手な私がコミック持ってるってことはかなり好きだったんだと思います
蛇の話のとき、リボンか有閑が9周年?10周年とかで表紙を飾ってたの覚えてます
あーわくわくどきどき!
弥勒が主人公だもんなぁ
私の幼い記憶では6人全員が主役で、清四郎と野梨子が好きだった記憶が。。
本当は悠里中心に話が進んでいたのかもしれないけどあまりそういった記憶がありません
古いコミックだし、原作は原作。ドラマはドラマで楽しめたらいいなと思います
スポンサーサイト
テーマ:テレビドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
中居正広と倖田來未熱愛の真相 http://www.mixzoom.net
2007/09/27(Thu) 18:13 | URL  | 花月丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
