スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
kat-tunビュー!曲「Real Face」初回限定版シングル ゲットならず。。
2006年02月19日 (日) | 編集 |
いやぁ今日は頑張った
駅前出たついでにクマ夫から時間貰ったのだ(^-^)

3件回って全滅(×_×;)
「予約が殺到してて・・・・」
「もうキャンセル待ちの人も数人いらっしゃって・・・」
「もう受付は無理!・・・・」
と三者三様に同じ答えが返ってきたよ?
帰宅途中によったレンタルショップや大手CDショップも×。。。

みんな親切だったんだけど(チビ連れだったからか??)特に新●堂のおじさんは優しかった(^-^)
駅前周辺はもう無理だからやめたほうがいいってアドバイスをくれたの
限定シングルはお店に各24枚しか入らないのに予約の段階で100人を超えてたそうで。。詳細がわかった時点で早い順の24人に6種類全部購入するか聞いて、キャンセルが出たら25人目にで確認するって感じだったんだって
それ以降の人には無理だってしたみたいだし。。。
だから、みんな探してるだろうからこれから探すなら郊外のあんまり売れてない(爆)ショップで聞いたほうがいいよって教えてもらいました
おじさんの話を信じて各電器ショップを回るのはやめたの
札幌は駅前にCD売ってるお店がたくさんあるのでいつもは大抵見つかるんだけどね。。泣
前回タキツバ「ヴィーナス」初回限定版をゲットできた穴場に明日行ってみようと思ってますd=(^o^)=b
ここも無理だろうけどなぁ(笑)
でも、やらないで諦めるのは嫌なのゞ( ̄ー ̄*)

レンタルショップは「入荷するかわからないから予約受け付けてない」だって?
郊外の大きなCDショップも「去年の段階から予約されたお客様もいらっしゃって、とても数が足りず。。」とのお答え。。
お手上げ状態です(ー_ーメ)
改めてkat-tun人気を再認識した一日だったよ

一箇所キャンセル待ちの手続きが出来たので、それに望みを託すことに
もし駄目でも6000円浮いたと思って今回は限定BOX&通常版のシングルだけ購入することにしました(^◇^)
教訓に胸にしっかり刻みつけるわ!

ふと思ったんだけど、限定5万枚らしいじゃない?
この勢いを逆手にもう数万枚作ってくれるんじゃないかなぁって
売り手にしてみたらもっと売れるなら売りたいよね。
発売までまだ1ヶ月もあるもん
今から作っても十分間に合うよね

でもさ?本音を言えば、こんな手段じゃなくて通常版一本で勝負して欲しかったなぁ
底力のあるグループだと思うし、真っ向勝負して欲しかったのよ?ん

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あらら,すごい事になってるのね~。
ファン皆が初回盤買えないのって、悲しすぎるね~
2006/02/19(Sun) 19:03 | URL  | よー #79D/WHSg[ 編集]
こんばちわわ☆
ちゃん呼び嬉しいです*ありがとうございます!!
blogpetからメッセ送ったので見てくだパィ♪
今日の赤西、マジやばかったって話ですよね??
(≧▽≦)
辛いことがあってもあの映像見れば何でも乗り越えられる!!
2006/02/19(Sun) 21:35 | URL  | emma #79D/WHSg[ 編集]
よーくんそうでしょそうでしょ?
欲しい人が買えないっておかしいのよ。。
多分、今後の購買意欲を高めるためとビュー!を盛り上げるためだけのジャニーの策略よ!
でもそれに振り回されてるpannda・・・・爆
やっぱり溺愛だわ~
emmaちゃんメッセありがと~嬉しい申し出にびっくりであたふた返事書いちゃった。汗汗。
実はまだ歌笑見てないっていウ・・・・・だってみんながすごい!っていうと期待しすぎちゃって見るのが怖いのよ~
2006/02/21(Tue) 08:57 | URL  | panda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
