--年--月--日 (--) | 編集 |
24時間TVにKAT-TUN
2007年08月19日 (日) | 編集 |
ちらっと出るだけだと思っていたら……かなり出てたんじゃ?
亀ちゃんから始まり、じゅんの・ゆっち・うえだくんが出たのにジンジンがでない??とわくわくしてたら!
チャンネル変えられた( ̄□ ̄;)!!
強く言えず、タカトシと階段を駆け上がるジンジンをリアルに見られなかったよぉ(T_T)ちらっと見た後ろ姿がまさかジンジンとはわからず。。泣

しかし!
可愛いジンジン!
すごすぎる!
そして出続け、歌まで歌うとは!!!!!
髪が短い!それがまたまた恐ろしいくらい激カワ!
あーすごい。
もしかしたら黒沢くん以来最強かも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
