スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
全国47都道府県 完全制覇!! 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 ?青森公演070817?
2007年08月18日 (土) | 編集 |
レポと呼べるものではないけれど、覚えていることをつらづらと。。

昨日、8月17日 エイトコンにカルガモ参戦してきました
天気は雨( ̄▽ ̄;)!!ガーン
小雨が降る中ママチャリで出動!
昨日まで真夏日が続いていた八戸でしたが、今日は朝から寒い!
前日と10℃は違っていたかと。。(^。^;)

14時からの公演に参戦
グッズを買えればと13時半に会場に到着するもグッズの列が予想以上にすごく(スタッフサンに聞くとグッズを買うためだけに朝早くから並んでる人もいて、タイヘン混雑してるとのこと。。)並んでいたらコンに間に合わないとグッズを諦め入場~(-゛-;)~

セットリスト(もどき)

ズッコケ男道

関風ファイティング

好きやねん、大阪

挨拶

explosion?(多分。。)

火をつかった演出で一曲(タイトルわからず。汗)



すばるBANDの曲かな?

横ソロ

ヤス ソロ

∞レンジャー

大阪おばちゃんロック

MC

いつかまた

丸 ソロ

悲しい恋

大阪レイニーブルース

二人の涙雨

大阪ロマネスク

亮ちゃんソロ

たっちょんドラム

?ちょっと記憶が飛んでます。。。汗?

記憶が飛んでるところは二曲くらい歌ってたような。。

アンコは無限大
ダブルアンコあり




席は1階真ん中、横に伸びる通路のまん前の左端でした
特攻服にサングラスで∞メンが左入口から入場!
目の前にギラギラ輝く彼らが!!!
すごいかっこい!!
初めてナマで見る彼らに呆然としてしまって夢のようでした

最初に入ってきたのはヒナちゃん
あーちゃんを見つけて近づいてきてくれてさらっと左頬をなでてくれたの
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
ビックリ嬉しくて開始早々号泣してしまいましたヾ( ̄o ̄;)オイオイ
泣きすぎて通路真ん中に設置された台でメンがいろいろやっていたのは全く覚えていませんヾ(_ _。)ハンセイ…

しょっぱなからズッコケ男道でヒートアップ!
めちゃめちゃ会場が盛り上がります
続いて関風F→好きやねん大阪とシングルナンバーが続きます
好きやねんのとき、すばるくんが今日は丸に!ってセリフを言わせると丸ちゃんが
『らっせら!』
と。。(ねぶたのときの掛け声だと。。にわか青森県民なため自信なし)
会場キャー!!!!!
会場が温まったところで各メンの挨拶

たっちょん→ヤス→丸ちゃん→ひなちゃん→ヨコ→すばるくらん→亮ちゃん

たっちょんの挨拶はフツー(笑)
ヤスのは去り際『○○したらええねん』って。
○○は壊れたら・・だったかな?客席からキャーって声が上がったから良く聞こえず(汗)
丸チャンは気合入りすぎて歯磨いたら血が出たと。。。笑
ヒナは会場を三方面に分けてこんにちはー!と。最後右側に言いかけてやめる(もしやおきまり?)の挨拶で会場を沸かせてました
ヨコは・・・忘れちゃった。。
すばるくんは昨晩から八戸入りして、食べたのは梅茶漬けだと(笑)
最後の亮ちゃんは『にしきどりょうちゃんだよ?』と。。めっちゃ可愛い!!!!

続いて会場がブラック!って感じの照明になって、多分explosionを。
すごいカッコイイ!歌もそうだけど衣装がすごい好きだったなぁ
黒いベストに黒いパンツ。
この曲はどこに入ってるんだろ?FTOじゃないよね?DVD??また聞きたいなぁ。。
メンバーもキメキメで気合すごい!

そしてこのめっちゃ狭い会場でよくやった!なステージでの火を使った演出が。タイトルわからないけどカッコイイ曲が続きます
続いての曲もタイトルが。。。
最新アルバムは親子でききまくったけど、やはり前のアルバムもしっかり聞きこんでおかないとだめなんだなぁと反省。。
亮ちゃんとすばるくんがギター、ヒナがキーボードですばるくんの白タンクがすごいかっこよかった!メモによると『同じ夢?』から始まる曲らしい。。なんだかメン同士が仲良しだなぁって感じられる曲でした

続いてすばるBANDらしく、やはり曲がわからず。。汗
すばるくんがタンク脱ぐんだけどめっちゃ細!そしてやっぱりカッコイイ。。ライブを通してすばるくんのマイクだけ音量が違うんじゃ?ってくらい声がすごく良く出てて、響いてた!会場が狭すぎるんだろうなぁ

ヨコソロ!なんでこんなに可愛いんだろう。。
アルバムに入ってた曲で、このヨコを見てたらなぜか中居くんを思い出した。。
続いてヤスのソロ。イスに座って、しっとり、なおかつしっかり歌を伝えてる気持ちのこもった曲でした
ナマだから余計かもしれないけどすごいギターも上手いしプレイを見せるのが上手だなぁ
新たな発見でした

そして!
あーちゃんもキャッキャ喜んだ∞レンジャー!!!
どこの会場でも同じことやってるんかな?
イエローの告白するシチュエーションにあーちゃんは???だったけど私はすごいトキメキを。。笑
だって『おれんちの鍵』って!
それをプレゼントしてくれるってすごい!!!いい!!!!
そしてパープルは茄子なの??その呼び方ええの??笑
亮ちゃんの告白を受けてのパープルの告白は
青森のりんごをあげると!
理由はりんごは赤いだろ?その赤よりも燃える恋がしたいと。。
そりゃ、会場沸くでしょ?って告白にやっぱりヒナちゃんはうまいなぁとしみじみ。。

マネキン相手に可愛すぎるブルー
お約束?のケンカ→仲直りの流れにあーちゃんは抱き合うメンたちに少し恥ずかしそうに見てました
マネキンの恋人役は関西ジュニア??なかなかのイケメン君でした

∞レンジャーのあとは大阪おばちゃんロック
やっぱり∞の曲(特にシングル)はわかりやすいメロディーで楽しい曲ばかりだから無条件に盛り上がります!
子供にも覚えやすかったみたい
メンバーが二階に登場したらしく、下からは見えないけど二階席はかなり喜んでました
んで、二階から下に戻るとき私たちの前をヨコとヤスが通り過ぎるんだけど、チャンスだ!とあーちゃんを抱き上げてアピール(笑)
ヤスと握手できたあーちゃんは恥ずかしそうに喜んでました

このあと、MCに。。
まずは初めて僕達に逢った?違う、エイトコン初めての人??だったかな?聞かれた会場。
かなりの数が手を上げてました
それを見てエイトメンは『やっぱりそうなんか?』とうなづいて、改めて47都道府県を回れることを喜んでいたような。。←記憶があいまい。。
続いて最近発売したドラマDVDの話から。。
買った人???と会場に聞くとかなりの数手が上がる!
ヨコが『特典映像見た??』と
すごい素だったらしくありえない顔してるらしい。。
撮ってくれた人がほんじゃにのスタッフさんで、かなりの素を撮ってもらってると。。
そして明日から24時間テレビだと。
僕らそろそろ声かかるんちゃう?と言われてるも全く声はかからない!とヨコ。
次はNEWSあたりじゃない?なんて話してました
ドラマとか見た?すごい感動する!って話からマラソンに。
山口君が走ったときは松岡君がずっと伴走したとヨコ。
ヒナあたりが走ったら俺が伴走するんちゃう?と。。
24時間起きてられるかという話から丸なんてずっと食べてそう?ちゃう、寝るんちゃう?って言われてました

一旦送信?
スポンサーサイト
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(90)ブラック●仕様2007SS●生産国中国製・メゾピアノ スカート 12000円~・ロット/レフェリーパンツ/ブラック
2007/08/22(Wed) 01:40:20 |  ジュニアをあげる
