--年--月--日 (--) | 編集 |
あ?つ?い?
2007年08月03日 (金) | 編集 |
今日も外出できず。。汗
娘1が熱だしちゃって(>_<)
祭りの真っ最中で我が家は通行規制の範囲内なため車が乗れないので病院に娘1をベビーカーに乗せ、娘2をおんぶして行ったのだけど暑さで滝のよーな汗が(;^_^A
夏本番!な暑さが東北にもやってきてます!

Hey!Say!の初回盤のCDが欲しかったなぁ(^o^;さすがにもうないよね(;-_-+

鉄板のやまとまが載ってるSTはコンビニになく、TV誌だけは手元に(*^_^*)
リアちゃんにメロメロな仁仁が可愛ったらありゃしない!
久々に無駄に写メっちゃったわ。。。笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ベビーカーの選び方って難しいですよね。実際に使ったベビーカーの感想を掲載しているサイトは少なくって私もずっと探して..
2007/08/04(Sat) 09:58:28 |  ベビーカー通販らんど
