スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジン、23才の誕生日おめでとう
2007年07月04日 (水) | 編集 |
22才を祝った日からあっという間に一年が過ぎました
この一年、本当にたくさんのことがあったなぁ
シグナルを発売したのもこの時期前後だったよね
24時間テレビがあって(いまだに編集してない。汗)衝撃の留学発表
半年が永遠に感じたこともあったし帰ってくると信じることが負担になるんじゃないかと言葉にするのをためらったり。
ジンのいないKAT-TUNを見るのが辛くて。
誰よりも頑張って踏張ってるゴクーンだったのにひどいファンだった。
約束どおり?半年で復帰してそれからはドドドドーって感じに。
この半年は無駄じゃなかったって思わせてくれる復帰後のジンの笑顔にただただ嬉しくて嬉しくて
そしてやっぱりKAT-TUNが好きで、ロクーンが好きだって思いました
ジンを受けて入れてくれたゴクーンに感謝してもしきれなかった
ジンはいいメンバーに恵まれたなぁ

ジン、お誕生日おめでとう
生まれてきてくれてありがとう
来年もこうやって書けてるといいな………

ジンのママにもありがとうがいいたい!
ジンを産んでくれてありがとう
23年前の今日、痛い痛い思いをして頑張ってジンを産んでくれたんだろうな……
生まれたばかりのジンを見て嬉しくて泣いちゃったんだろうな……
ジンにおいしいご飯を作ってくれて。
これからもジンに安らげる場所を、いつでも帰ってこれる場所を作って待っていてくれるんだろうな(*^_^*)

こんなめでたい日なのに、娘1が風邪で寝込んでます(>_<)
ケーキを買いに行くことも、作ることも出来そうにないなぁ。。泣
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
