スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
特たな最終回
2007年06月26日 (火) | 編集 |
スゴイいい終わり方だったわ♪
頑張りが報われるというか、スッキリ\(^O^)/

プロ大がええぇぇ???って終わりだっただけに………汗

最初はウザキャラだった田中くんがどんどん憎めなくてね。
応援したくなって。
陰口は言わないめっちゃ無言実行な田中くんが良かったなぁ
私はまわりが何といおうとハッピーエンド万歳派なので、直前に見てた『孤独の賭け』みたいな終わり方は嫌なの(>_<)

あとね
特たなの最後、喜びの歌の使い方もすごいグー!!!!
一番最後の最後で?♪愛してる?愛してる?♪?のところ!
六人の『愛してる』の歌声で終わりにしてくれた(^_-)
仁の声で終わる幸せ。。。。
ドラマと歌が合ってたし気持ちいい後味です(^O^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わかるーー。
私も月9とか、あんなんナシーだぜー。とか思っていた。
なんだよーー。結局それ? みたいな。
2007/06/28(Thu) 17:33 | URL  | ごっつ #-[ 編集]
でしょでしょ?ごっつしゃん!
ハピーエンドって言われればそうなんだろうけど。。。(^。^;)
それまでがおいおい!先がわかりすぎ!ってくらいベタな展開だったので最後の最後でそれカイ!って思っちゃったよ
2007/07/01(Sun) 17:27 | URL  | panda #XWELPq6Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
