スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
幸せな木曜日
2007年06月21日 (木) | 編集 |
朝からカツカツ見てました(^_-)
あー冠サイコー!!

仁がいる幸せ
露出は少なくても毎週逢えるってなんて幸せなんだろう
笑顔が可愛すぎる(>_<)
幸せな木曜日です、、、、

んで、何故かリアルコンのDVD見てます(^^ゞ
ちゃんと見るの初めてかも(爆)
もしくはかな?り久しぶり。
これは一年ちょっと前のKAT-TUNのドームだよね?
違うか?
発売されたのは仁が休業中だったなぁ

何で今まで見なかったんだろう
買ったことで満足しちゃってたわ(^^ゞ

仁ちゃん。。。。
笑顔がないわぁ
これが、巷で言われてたテンション下げ下げの彼の姿ってヤツか?
緊張してるのかな?
男前には違いないし、COOLな姿にやっぱりホレボレしちゃうんだけど復帰後の楽しそうで穏やかな仁ちゃんを見てからこれ見ると………

挑戦的で
恐いくらい真剣な目で
頑なで

これも好きだけど仁ちゃんがつらそうに見えちゃうな
(勝手な思い込みっす。)
今の仁は前より置かれた立場は厳しいだろうけど乗り越えられるんじゃないかな
いい意味で甘えてるし守られてる
一人で踏張る姿も戦う男で好きだけど無理に片意地張ってるみたいでね(;^_^A

DVD見てると亀ちゃんの笑顔がすごく光ってるなぁ
長い髪はこれからサプリに向かう流れを感じるけど時期違ってる?汗
すごく惹きつけられるしオーラを感じてます
札幌で似た構成のコンに入ってるはずなんだけど、すっかり忘れちゃってる(汗)
聖のソロでやっと思い出せた(^^ゞ
上田くんはこの頃から笑顔が可愛かったんだなぁ
何故が今の笑顔のほうがキラキラしてて好き☆

KAT-TUNってすごいグループだよ、うん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
