スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
地下鉄車内にもDocomo出現ナリ。。&流氷日記
2006年02月28日 (火) | 編集 |
私は亀ちゃんVer.しか見てないのだけど、ジン亀ともにあるらしい
早く仁ちゃんのが見たいなぁ?明日こそ絶対

三越前の巨大亀ちゃんを見るに付け、すごいなぁとしみじみ。。
そしてちょっぴり嫉妬←\(`o'") コラーッ
だって、どこにいっても亀ちゃんばっかりなんだもん。。
私は仁ちゃんが見たいのよぉ?
なんて言ってたらやまぴー@TBCもあった・・・・
修二と彰揃い踏みかい!!!!!!と心でヒトリツッコミしちゃった(笑)

歌笑また見てない?週末は無理なんだよね。。
家族とどっぷりDAYなもんでゞ( ̄ー ̄*)

NEWSコン無事参戦できることに♪
内輪作らなければ
誰にしようかなぁ
やっぱりやまぴー?
亮ちゃんもいいなぁ
KAT-TUNのは絶対「A」か「仁」だけど、NEWSって迷うわ。。
コンが終わったらしばらく活動停止だけれど、個々の活動は続くのかな?
オトコマエの姿がずっと見れますように。。。。。
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)
これ聞いて、歌覚えたいなぁ
その前にどのアルバムを聞いておけばいいんだ。。。
touch(通常盤)

これ?


以下週末の家族旅行記です
週末は流氷見に紋別行ってました
流氷くん
最近の冬?のせいで跡形もなく消え去ってました
知床まで行けば見れたのかもしれないけど一泊で向こうまで行くのはかなり無謀
オホーツクタワーで天然クリオネを見たり、流氷の滑り台で遊んだり(∋_∈)
翌日は帯広まで下って、いつものコースを(・・?) エッってどこって感じか(笑)
我が家は帯広に行くとクランベリーでスイートポテトをお持ち帰りして中札内の花畑牧場に行くのがお決まりコースになっております(^_^;)
いつもの動物ショーを見るためにかっとばしてたら、観客がいなくてショーやってなかった。。。。
でも私たちがさっき電話で問い合わせた人物だとわかると急遽やってもらうことになりましたd=(^o^)=b
私たち家族のためだけのショーヽ(^。^)丿イヤッホー
ここのショーは体験型。
何度も参加していて流れもばっちり
でも乳搾りするところで娘が牛に蹴られ大泣き。。
その前に放し飼いの牧羊犬やら人懐っこいコーギーやらに顔をなめられ怖くて泣いたばかりだったので最後まで微妙な機嫌。。お兄さんたちには申し訳なかったわ
ショーの後はこれもお約束で馬に乗せてもらい、やっと娘の機嫌が直りました(笑)
あとはゆっくり帰路に。。。
札幌はベチャベチャですっかり汚い白銀世界だけど道東はまだとっても綺麗な雪景色で帰り道も快適でした←私だけね;^_^A
真っ白な世界を快適な車の中から見るのは本当に幸せなの\(^o^)/
クマ夫は運転大変だったみたいだけど。。。汗汗

買い物して帰宅すると駐車場でクルマが雪に埋まり動かなくなり。。。。
社宅の人に手伝ってもらい、4駆に引っ張ってもらい。。
ちょっとした騒動でした('-'*)キャーキャー
でもあんなにヒトって一致団結できるんだとびっくり感心するくらいのチームワークで一時間もかからずに乗り切りました
クマ夫曰く手伝ってもらわなかったら何時間もかかるところだったよう。
人の温かみをジワーっとd(^-^)ネ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おおお 流氷一度は見てみたいなあ。
今回は残念だね。でもいろいろと体験できていいな。クルマ大変だったね。お疲れちゃ~ん。
2006/02/28(Tue) 15:45 | URL  | ippoyo #79D/WHSg[ 編集]
よよよ、うちわ作るのね~。。
そう言えば,我が家に今は謹慎中の加護ちゃんの
でかーいうちわあったな~(笑)
2006/02/28(Tue) 18:12 | URL  | よー #79D/WHSg[ 編集]
流氷いいなー。
私去年ガリンコ号いきたくて計画たてたのに・・・。4月に行くけど。。。小樽どまりかなぁ。がっくし。。
2006/03/02(Thu) 17:27 | URL  | ごっつ #79D/WHSg[ 編集]
よーくん、今日詳細は話す!
ごっつしゃん、返事が遅くなってごめんよ~PC全然開いてなかった(汗汗)
4月のときは是非是非小樽&札幌を満喫してね♪見見所は意外と沢山あるからね~
2006/03/03(Fri) 10:27 | URL  | panda #79D/WHSg[ 編集]
きょう、心も限定するつもりだった?
2006/03/04(Sat) 12:58 | URL  | BlogPetのジンジン #79D/WHSg[ 編集]
Touchはいい曲いっぱいよん♪
2006/03/06(Mon) 14:29 | URL  | asuka #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
