スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドラマつれづれ
2007年05月16日 (水) | 編集 |
最初の予想を裏切り現在視聴中のドラマは
『プロポーズ大作戦』
『花嫁とパパ』
『ホテリアー』(日本、韓国版両方)
『孤独の賭け』
『特急田中3号』
『ライアーゲーム』

プロ大は予想通り?いやちょっと違うな。。
最初、すんごいo(^O^*=*^O^)o ワクワクしすぎちゃってちょっと生ぬるい感じもしてましたが、今週の放送はめっちゃ良かったなぁ
一時間ずっと楽しめる要素が入ってて良かった♡
この調子で最終回まで楽しめるといいな

花パパはもうめためた楽しみ!
時任さんとじゅんのの掛け合いもいいし、さとみちゃんとじゅんのもほんわかしててつい微笑んじゃう空気がいい♪
録画を見るのが楽しみで楽しみでo(^O^*=*^O^)o ワクワク

ホテリアーも最初どうなるかな?と思っていたら韓国版には敵わないものの、恋愛の要素が思ったよりも上手く出てて私は好きだな
ただ、韓国版の情熱的なドンヒョクを知っちゃうと日本版ではやや迫力に欠けるというか、ミッチー王子好きなんだけど物足りなく感じてしまってます(^。^;)
そして田辺さんが配役されてるのを見る限り、韓国版よりもっと三角関係を描くのかな?と想像してみたり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
うーん、ヘギョちゃんの可愛さを知ってしまうとサエコちゃんだとくどいんだよなぁ
可愛すぎるのヾ( ̄o ̄;)オイオイ
どうしても水曜10時からBS朝日で放映されている韓国版を見ちゃってるから比べてしまうわ(;`O´)oダメーーー!!

孤独な・・・は予想通りドロドロっぽいけどだんだんハセキョーちゃんが怖い。
化粧がくどくて米倉涼子さんがやってた悪女を思い出しちゃうけど、彼女本来もっと可愛らしさも出してあげたらいいんじゃないかなぁ
セクシー路線でもいいんだけど私はちょっとハセキョーちゃんの今のイメージは苦手なり(ーΩー )ウゥーン

特たなも最初はだめっぽいと思っていたものの、主題歌を逃せずズルズル録画を続けていたら何気に楽しめるドラマになってきたとおもう♪
田中みたいなヤツ、私は駄目だけどだんだん憎めなくなってきちゃって(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
ただ、すごく楽しみ!って見てるのとはちょっと違うかも。。( ̄Д ̄;;

そのてん、ライアーゲームは面白い!
出てる役者さんも好きだし、ドキドキ見れる(^ー゜)ノ
テンポがいいから、先が楽しみで仕方がないです


なんだかんだと7つも見てるンだなぁpanda。。
本当はバンビーノ見たいのだけどホテリアーの韓国版と被っていてね。。
あぁでも今週からW録にしようかな。。
松潤というより北村一輝目当てで(爆)

そして7月クールもゾクゾク発表されているのね。。
金10はニノ&翔くんだし、土10は山口君だし。
フジがどうくるんだろ・・・・・・・
月9は?
火10は??
あ、あと日テレの水10枠も気になります。。。

スポンサーサイト
テーマ:花嫁とパパ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
