--年--月--日 (--) | 編集 |
(*/∇\*)キャ?kiss♡
2007年05月15日 (火) | 編集 |
昨日のプロ大
そうゆう展開になるとは!
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

すっかりビジュアルが最強に戻ったなぁやまぴー♡
可愛いなぁ(* ̄。 ̄*)ウットリ
こうゆう青春モノ、大好きです!笑

仲がいいんだろうなぁっていうのが画面からにじみ出てて、安心してみてられるわ♪
今までのどの回よりキュンキュン楽しめた?□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ


久しぶりに甘酸っぱい感じのkissに(*ё_ё*)きゅん・・←歳考えろ!爆
で、anegoSP引っ張り出してきちゃいました
可愛い可愛い黒沢君を見たくなってしまったのヾ(・・ )ォィォィ
2話?3話?のkissシーンが見たかったんだけどどうせだったらダイジェスト版のSP見たほうがいいかと( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

NAOKOさんも素敵だわ?ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

今日は午後休みのクマ夫が盛岡に行こう♪というので支度せねば!!
テーマ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
