スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
∞コン当選\(^O^)/
2007年05月03日 (木) | 編集 |
書き忘れてましたが地元開催の∞コン。
無事に当選しました\(^O^)/
狭い会場だから心配だったけど参戦できそうで嬉しなり♪

会場も家から近いし昼の公演なので楽しんできます(^.^)b

ジンが復帰したからKAT-TUNコン参戦したいか?と聞かれても産後間もないこの体じゃ無理だしなぜか今は参戦したいっ!て気持ちが湧きません
それは巷で流れる不協和音とは関係なくて。
育児に追われて余裕がないのが理由みたいです

私は最初から参戦できないと(出産がらみで)納得してたし
五人が頑張ったこともジンファンとして(筋違いかもしれないけど)感謝こそすれ、当たり前だとかとやかく思ってません

もし出産がらみがなかったとして五人のKAT-TUNコンを申し込むか?と聞かれても一番近い会場でも仙台だから札幌の時のように気軽に参戦できるわけなく
『もし?』
をいくら考えても意味ないよね

うまく伝わるか不安ですが私は五人のKAT-TUNもすばらしかったと思ってます
ジンがいない淋しさとは別問題だもん
六人揃ったKAT-TUNはこれからまた更にすごいグループになると思ってます

参戦を考えてなかったからかみんなの気持ちとずれてるような………汗
大丈夫か?自分。。

ただ、グッズが発売されるとは( ̄□ ̄;)!!
Webで通販してもらえるといいなぁ(;^_^A
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
