スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
派手に転ぶ。。。
2006年03月08日 (水) | 編集 |
指が痛い。。。。
久々降ったユキの下がツルツルの氷だと忘れててドテッ_(・・;φウッ・・・
吹雪いてたし、寒さに気をとられ、もしくは痛みで気が動転してたのかも。。
家に戻り処置をするって考えが出てこなかったpanda
歩き出しちゃって、しばらくして気が付く。
なんか、すんごい痛いと・・・・・
赤い手袋してたから気付くのが余計遅かったのよ`s(・'・;)
人差し指から出血。。
血がポタポタしてるじゃん
/(-_-)ヽ コマッター

コンビニでマキロンとか買って応急処置はしたけど、全然痛みがひかず早退して病院へ。
軽い打撲だった
痛みの原因はツメがはがれてた( ̄□ ̄;)!!
痛いわけだよ。。。
新しいツメが生えてくるからこのままでと言われ。。
そりゃそうよ!
はがされたら余計痛いじゃん!

仕事に戻ったもののリーダーから母目線で「帰りなさい」と(笑)
確かにこの指でキーボードはかなり無理だわ

で、おとなしく帰らないのがpandaなわけで。。。(^^ゞ
久々のウィンドウショッピング&ヒトリランチ
でもお箸持つのも痛いって気が付かないオマヌケpanda
和食はやめとけって。。。( ;^^)ヘ..
入園式の洋服を品定めしつつ、あーちゃんのワンピースに目を奪われ・・・(^_^;)
地下鉄では仁ちゃん@docomoを見つけ、地下鉄では仁ちゃんポスターの前を陣取り。。
かばんにはTVガイド
痛みはあるけど、PC打つのも苦労だけど
「ケガの功名」
な一日でした。。

朝から「RealFace」PVも見れて幸せイッパイヽ(^。^)丿イヤッホー
クマ夫も珍しく早い帰宅らしい
ご飯作ってもらおう←グータラ主婦;^_^A

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すぐに帰らないと思ったのよ~、ふふふ。
でも痛みを忘れるのには楽しい事が一番らしいわ~。
私も朝のWSでkat-tun見たよー!!
かっこ良かったね~、それに若いわ~(笑)
2006/03/08(Wed) 19:16 | URL  | よー #79D/WHSg[ 編集]
うわあ 痛そうじゃ!大丈夫?
でもかなり忙しそうだったから、いい骨休めかも。
早く治るといいね。おだいじに。
2006/03/08(Wed) 22:55 | URL  | ippoyo #79D/WHSg[ 編集]
怪我は大丈夫!?
メールくれた時思ったんだけど、メール打つの大変じゃなかったかなぁ…って。
そんな時に仁くんが!!!って教えてくれてありがとね♪
今日ももちろん、毎日通ってます。
会社が楽しいのは毎日の仁亀めぐりのお陰です。
本当に手は大丈夫??爪って痛いんだよね。家事とか絶対出来ないしね。
だんな様に甘えちゃえv(≧∇≦)v
いいーーなーーー(笑)
2006/03/10(Fri) 01:00 | URL  | みう #79D/WHSg[ 編集]
応急と、かばんとか、主婦とか戻ったものの
ジンジンが、地下鉄とか、珍しくクマ夫を品定めしたかったの♪
2006/03/11(Sat) 11:44 | URL  | BlogPetのジンジン #79D/WHSg[ 編集]
あうあう。返事がすっかりおろそかに。。。ごめんよ~
そして心配してくれて本当にありがとうです
だいぶ良くなったよ~
2006/03/16(Thu) 19:11 | URL  | panda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。