スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
4月クールのお楽しみ♪
2007年04月26日 (木) | 編集 |
1月クールのドラマを見るのに必死で、やっと最近見れるようになった4月クールのドラマ。

大抵のドラマは1話を見てから!と録画したものの、思ったより楽しみが少ないかも。
大本命のやまぴーのプロポーズ大作戦は面白いし、花嫁とパパもじゅんのの笑顔が光ってて楽しみだし。
後は孤独な賭け?だっけ?これも面白い!
ライアーゲームも展開が速くてえりかちゃん好きとしてははずせない( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

だけどね、冗談じゃない!は面白くないし時効警察もイマイチ。
セクシーボイスアンドロボもチラッと見て断念
菅野ちゃんのは裏を見ちゃってるので見れないし、ホテリアーはこれから1話を見て考えるけどあまりに韓国版が良かったからどうしても比べちゃって見ない予感
特急田中も、マニアックすぎるのか?私には馴染めなかった~(-゛-;)~

こうやって振り返ると今クールは3作品しか見ないじゃないかなぁ。。

アンティーク?西洋骨董洋菓子点?の再放送とホテリアーの韓国版を見ているのですが、どっちもめっちゃおもろい!
やっぱり好きな作品は古さを感じないなぁ


冗談じゃない!はすごく楽しみにしてたんだけどなぁ
実際に見るとどうも・・・・織田さんの演技は自然なんだけど母子がイマイチなのかな?
私にはちょっときついヾ( ̄o ̄;)オイオイ
気軽に見れるドラマなはずなのに、重たく感じてしまってだめでした

時効警察も、あのいつものゆったりした独特の空気の中、淡々とユーモアを交えて話が進むが本当ならのんびり見れて楽しめるはずなんだけど、いかんせん今は育児で連日寝不足なのでそこまで頑張ってまでドラマを見ることが出来ない( ̄Д ̄;;

松山君のマニアックぶりが楽しみだったセクシー・・・もどうも。。
疲れてるときにはベタな話が私には癒しになるんだけどなぁ。。

そして田中!
どうして駄目なんだろう
のんびり見れないんだもん。

今クールのドラマってもしかしてマニアックな感じのが多くない?
そうゆうのって意外と見てて疲れるんだよ
再放送のドラマのほうがw(゜o゜)w オオー!って感じで掘り出し物が多くて目が離せないpandaでした。。
スポンサーサイト
テーマ:テレビドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
