スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドラマつれづれ?1月クール
2007年04月26日 (木) | 編集 |
やっと。。。
留守の間に貯めていたテレビ録画を見終わりました
(歌番組はまだ残ってるんだけれども ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ )

『花より男子』
やはり花男は良かった!
勢いがあって、続きが気になるドラマでした(ノ^▽^)ノ????『愛』
pandaがイケメンに弱いという理由もあると思うのですが、ただイケメンが出てるだけじゃここまで好きにならなかった
やはり作品力やドラマ自体が良かったんだと思います<(_ _)>

『華麗なる一族』
テーマなど重いものを扱っているだけに見始めは少々苦も感じていたのですが、やはりこれも良い作品だったと。
一般的に、ではなく私にとって、ですが 。(^。^;)
話にのめりこめばのめりこむほどいろいろ思うところもあったけど、やっぱり面白かった!
丁度最終回を見終わってすぐにスマスマで大介さんがビストロゲストで。
もう最高潮にコーフン!ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
映画化するんだよなぁ。。
見にいけないのは確実で、DVDで見るのを楽しみにしてよ♪

『ヒミツの花園』
これも良く考えれば花男と同じ『逆ハーレム』ドラマだったわけだけど、リアルタイムで見てたらもっと面白かったんだろうなぁ
ストーリー展開が意外と練っていて『お!?』と思うことも。
だけどイマイチ夏世にはまれないというか(別につくしになりきって花男を見ていたわけじゃないのだけど)なんだか軽いドラマでただ見てたって感じでした
多分後々どんなドラマだった?って聞かれても記憶に残ってないような・・・・

『ハケンの品格』
1話完結で話が進むし、大前春子がヒーローみたいでかっこよくて面白かった!
だけど恋の相手が大泉洋だったのがイマイチ(爆)
いやね、彼のことはすごく好きだし演技力とか存在感とか評価は高いのだけど恋の相手は孝太郎が良かったなぁ
そうだったら確実に2倍はわくわくしながら見たと・・・・
とはいえ、面白いドラマだったと思います♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

あとはタッキーのロミオは面白かったし、1リットルのSPも号泣だった
青森では深夜に翼の折れた天使たちが放送されてて、それも(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・って感じで見てたし。

スポンサーサイト
テーマ:テレビドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
大泉で良かったですけど何か?
2007/04/26(Thu) 16:17 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントありがとうございます
みーさんコメントありがとうございます
あくまで私の個人的感想です
2007/04/27(Fri) 12:29 | URL  | panda #XWELPq6Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
