スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
気が付けば。。
2007年04月13日 (金) | 編集 |
かなーり久しぶりにPCからエントリを。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
で、気が付いたの。

カウンターが一万を超えてたキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

石の上にも三年ってこと??
ここを始めてそんなにたってないのに、驚きました
これからも細く長く続けていきます(笑)




青森に帰ってきて、生活が落ち着かなくて。
眠れないし、疲れが取れない
特に夕方から夜にかけてが一番しんどくて・・・

だけど毎日頑張ってる
そして、意外とジャニジャニしてる(爆)ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

娘二人が爆睡してる間に久しぶりにPCを開いてブログ巡りをして。
忘れてたけど今日で半年だって思い出しました

そうか、10月だってのは覚えてたけど13日だったよね、そうだ、そうだ。。
半年。
みんなには長かったのかな?
私はりあるが落ち着かなかったから意外とあっという間だった



5人が歌う姿を見るのが辛かったときもあった
早くロクーンが見たかった

だけど、今、一番頑張ってるのはごくーんで。
ジンが戻ってくる場所もKAT?TUNだ
ジンのために頑張ってるだけじゃないけど
休業を認めてくれた彼ら。
すごく複雑で許せないと思っても当然のジンの決断を許してくれたのは彼ら。
6人がそれぞれの立場で今を一生懸命頑張ってると思うとすごいって思う

応援する気持ちが新たに沸き起こってます
ジンのために、じゃなくて
KAT?TUNのために頑張ってる彼らをすごく応援したい!って思った
ジンがいないKAT?TUNを改めてちゃんと見たい!って思ってます

喜びの歌
シングル発売に伴い、また露出が増えてくると思うので歌番組を楽しみにしてます
スポンサーサイト
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
