--年--月--日 (--) | 編集 |
ハウルの動く城
2007年04月03日 (火) | 編集 |
我が家ではしばらく車で見るDVDの定番だった
『ハウルの動く城』
実家では在宅率100%なものの、日中は驚くほど見るものがない( ̄□ ̄;)!!
BSもあるしなんらかしら見るものがあるだろうと思っていたし帰るまでは出産後こんなに中途半端に暇を持て余すとは思いもよらず(^^ゞ
おっぱいタイムやあやしながら抱っこする時間など以外と部屋にいる時間が長いpanda。。
KAT-TUNのDVDとか持ってくれば良かったなぁ(;-_-+あぁ失敗!
なわけで、娘用に青森から持ってきた大量のアニメDVDのなかから選んだのがハウルだったわけで。笑

やっぱりジブリ作品はいいなぁ
テーマは難しくても気にせず単純に見ていられて美しい映像にうっとりできる(*^_^*)
木村拓哉の声は車で聞くと特に高音が違和感があったけど部屋で見ると不思議としっくり。。
個人的にはソフィーの声のほうが……汗

大泉洋はじめ、ナックスメンバーの声を探すのも楽しくてなかなか最後まで見れないけど最近のお気に入りです♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
