スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆祝☆KAT-TUNデビュー一周年♪
2007年03月22日 (木) | 編集 |
CDデビューから今日で一年になりました
一年前の私は何してた?とブログを振り返ったらビューの感動より急に決まった引っ越しで全ステが決まってた真駒内をどうしたもんかとあたふたしてました(;^_^A
あれから一年かぁ
早かったなぁ

今の私は先週二人目の子供を出産し入院中(^^ゞ
今年もしみじみ感動できる環境じゃなくて。。
予定日を過ぎても生まれず帝王切開だったので入院期間も長いし痛みもひかないし(汗)

この一年はKAT-TUNにとってもファンにとっても激動の一年で、泣いたり笑ったり忙しかったように思います
私も新しい環境に慣れるのに精一杯だったし札幌みたいに都会じゃないから思うようにならないことも数知れず。
それでもジンのこと忘れた日はなかったし今でも彼を応援する気持ちは揺らいでません(^^)v
ただ、新しい家族を迎えるために忙しくて前みたいに恋い焦がれることは減ったなぁ

それでいいと私は思ってます
自分のペースで前向きに。

ジンがどこかで幸せに笑ってくれていればいいな

来年はどんな気持ちでこの日を迎えてるかな……
みんなが笑顔で迎えられてますように。。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでちゅ
baby無事出産おめでとう♪
ステキな報告が聞けて嬉しいです!
そして∞申し込みも無事完了おめでとその2。
地方の倍率は一体どれくらいになるのか…検討つかないよね。
無事当たる事をお祈りしております!
ボクも今回は北海道だけの申し込みですっ!
2007/03/29(Thu) 23:37 | URL  | asuka #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
