スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
美女か野獣?恋愛ドラマに飢えてます?
2006年03月15日 (水) | 編集 |
気が付いたら今のクールは純粋に恋愛を楽しむドラマは何一つ見てないわ(笑)
正直に言うと次の放送が楽しみで楽しみで!ってドラマは「アンフェア」だけ。
あとは義務と惰性で見続けてるってのが本音ナリ。。
最近がっつりはまったドラマって「anego」くらいかも。

そう思ってたら「美女か野獣」の再放送が!!!!!
たまりましぇ?ん。
このドラマ大好きだったの
放送に気が付いたのは途中からだったけど必死に録画してみてます
主役の二人はカッコいくて美しくて、見目麗しくて申し分ないゞ( ̄ー ̄*)
起承転結がpanda好みで作られてて、脇も個性的で見応えがあるの
DVDレンタルしたくても近所のレンタルショップはビデオしか扱いがなく、画質が悪くて断念。。。
そんな経緯があったから再放送はかなり嬉しい!!!!!
もっと早く気が付いたら初回から見れたのになぁ?無念ナリ(?_?;)
BSフジで放送してくれないかなぁ
今度、要望出してみよう(^-^)

私はあくまでイチ視聴者だから、このドラマが視聴率が良かったとか悪かったとか全然覚えてないし関係ない
そして、批評ではよくない話も出てたような記憶もある
でも私にとってこのドラマはベスト5に入ります
当時の私は特定の好きな俳優さんはいない時期だったと思うし、それでもこれだけの思い入れが生じるってのは本当にこのドラマが好きだったのだと思う
恋愛モノが大好きなpanda
そのpandaが恋愛がポイントではあるけれど王道モノってわけでもない「美女か野獣」にはまったのはなんでなんだろうなぁ
主役二人のビジュアルだけじゃここまではまれないと思うんだけど。。
でも、あの二人が並ぶと本当に空気が変わるように見えたなぁ
薫るっていうのかな、華があった(*^_^*)
私は華がある作品が好きなのかな・・・・・・それは俳優によって作られてても良いし、ストーリーや音楽で作られるものでも良いんだと思うんだけど。
そうゆう意味じゃ「1リットルの涙」ははまってたかも。
「がんばっていきまっしょい」も。
あ、anegoほどじゃなくても最近でもドラマにはまってるわ(笑)

ジンを好きになってからはどうしてもジャニーズよりにドラマを選んでしまうのだけど、それが昨今のドラマにはまれない原因の一つなのかも
いい役者が出てるから面白いというわけじゃナイシ・・・・
もっと割り切って、ドラマを選ばねばなぁ
今のクールで言えば、「時効警察」って本来だったら恋愛が絡まなくてもオダギリジョーの魅力で私には絶対刺さる作品だっただろうに、忙しくてゆっくり見れないもんだからすっかり流し見になっちゃってるもんなぁ
野ブタだって亀ちゃんとやまぴーが出てなかったら見てなかったかもしれない
今はどうしても色眼鏡で見ちゃってるから本来の自分の目を見失ってしまっているように思えてなりません
恋愛ドラマが大好きなpandaには最近のドラマは物足りないのかな(×_×;)
韓国のはまた別格で、字幕追う苦労が疲れ目にたたって、最近は吹き替えも全然

あ?ビューが落ち着いたら早くミンチョルに逢いたい!
あの作品も私にとっては忘れられないドラマだわ♪d(⌒o⌒)b♪
プラムしチョンマルチョンマルコマウォ?
ミンチョルは永遠の御曹司なのだ(^_-)(^* )ホッペチュッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
