--年--月--日 (--) | 編集 |
ごめんね、『ほんじゃに』
2007年01月09日 (火) | 編集 |
二月から二ヵ月ほど新潟に帰省するのでテレビ録画をどうしようか考えてます
実家の環境がイマイチなのとテレビを見てる時間がないから(>_<)

一月クールのドラマは最大四本くらいに押さえればHDDの空きは40時間くらいあれば大丈夫だけどその他モロモロを…
WSは諦めた
裸少とYOUたち!は画質を落とし
そこで『ほんじゃに』にぶつかりました

DVDじゃなければ移行ができないけどクマ夫にそこまでやらせたくない
誰かに救済してもらうほど熱心な視聴者じゃないpanda。。。汗
まだ決めてないけど録画をやめることになりそうです
エイトの姿が見られなくなるのは淋しいけど視聴が苦になるのは一番避けたいことなので(>_<)

WOOOくんは出先から録画予約が出来るらしいのでMステやその他急な予約はそれで(^^)v
ジンが留学してることを少しありがたいと思ってしまった罰当たりなpandaです(;^_^A

HDDをもう一台増やすことも考えてるけど増やすなら地デジ対応で最低250Gくらいはあるのがいいなと←ワガママ(笑)
ブルーレイにマジにひかれちゃってます。。爆

噂でジンが帰ってくるなんて話もあるらしいですが…それならそれで最大限出来ることを!
HDDだってもっと頑張って空けるしHDD新しいの買って新潟に持っていく!
向こうは地デジ見れるから綺麗なジンジンを見れるもん!

と、戻ってくる『噂』だけでアゲアゲなpandaですが、たぶん噂で終わるんだろうなぁ(;-_-+

淋しいけどジンの意志で戻ってきたいと思ってなきゃ嫌なんだ
ちゃんとリフレッシュして、全開の笑顔と歌を聞かせて欲しい(*^_^*)
逢えないのはたまらなく淋しいけど私は私の時間を大事にしながら過ごしたい
また、あの痺れる歌を聞ける日まで。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
