スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
1月クールのドラマ。
2007年01月05日 (金) | 編集 |
ささっとネットをぐるっとチェック♪
今日も年賀状が届き次第、出してない人用に作る作業が待ってるのかな。。笑

昨日のTBSハプニング大賞を見て、1月クールに私が見たくなりそうなドラマをささっと確認しました
今回はTBSが強い!と感じてます
作品数ではなく、作品力というか役者力というか。。

華麗なる一族
詳細なキャストを昨日改めて認識するとすごいドラマ(⌒^⌒)b うん
豪華なだけじゃなくて、ちゃんと演技できる人が揃ってる
華のある人ばかりで目がチカチカしてしまいそうなくらい(爆)
相武紗季ちゃんとか成宮くんとかが出てるとは知らなんだヾ(・・ )ォィォィ
時代設定が少し昔だからか、余計つやっぽさや役者そのものの雰囲気が重要になりそうな予感
それを裏切らないキャストで、毎週の放送が楽しみになると思われます
初回は15分拡大とかなのかな・・・・・いや、日曜9時枠でそれはないか。

期待しすぎてガックリしませんように。。(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

花より男子2
実は1はトーンダウンしてしまったこの作品
周りの評価はすごい良かったんだけどなんでかはまれないままフェードアウトしてしまったままです(^。^;)
でも、やっぱりF4の美男子軍団は最強だし、椿お姉さまに松嶋奈々子さんが来るとなると・・・・・しかも!
主題歌にウタダだよ!
あぁ久しぶりだぁ
古くは『魔女の条件』でやっぱり松嶋さん&タッキーと組んだ「first love」
フカキョンのドラマ・・・・『firstlove』だっけ?あれもウタダ主題歌で「SAKURAドロップス」だった。。

ウタダが主題歌を歌うドラマってすごい雰囲気作るのが良くって映画『春の雪』もそうだったなぁ

あぁ、すごいプレイバックしてしまったわ(笑)
ウタダが歌うならつくしちゃんもチェックだわ。。

ハケンの品格
anegoコンビで同じ時間枠でおんなじような設定で。
どんなドラマになるかすごく気になる!
篠原さんの演技力は買ってるんだけど彼女ってその役柄によってイマイチな時もあるからなぁ
『アンフェア』はめっちゃ良かったけど『嫁は厄年!』だっけ?あれはなんだかなぁ・・・な印象だった。
彼女はちょっとクールな役がいいのか?
でもanegoのちょっとオトボケで妄想はいっちゃうOLも良かったしなぁ
U君が出るのも(爆)
ジンジンの香りを感じてしまってみたくなるのか・・・・・・・・Σ(゜□゜;)

HP飛んだらすごいセクシーでいい感じの涼子さんが出迎えてくれたv(。・・。)イエッ♪
クールに仕事をこなす派遣社員役の涼子さんが見たいのが一番です
水曜10時だよね?
確実に録画行きですが←毎日九時就寝のオンナなもんで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


以上の3作品が固いと思われるドラマですが、そのほかには
『きらきら研修医』『ヒミツの花園』『拝啓、父上様』あたりが見たいなぁと思う作品なのですが、あんまり増やすと無理矢理見る感じになってしまい楽しめないような気がしているので、1話を見て判断できれば。。
しかし、前クールもそうでしたが、1話を見ちゃうとズルズル惰性で無理矢理見てしまう。。。
平日昼間に再放送されるのを気長に待ってたほうが良いか~(-゛-;)~
『僕の歩く道』は集中して再放送(実際には再放送という扱いじゃないけど)を見ることが出来、時間のやりくりは難しかったけどその分すごく見応えがあり感動できたので。。
僕・・・の後に『Dr.コトー』が始まるのですが、白虎隊の番宣と被るので今回は断念
しかし後半何度も録画をし損ねてすごく気になってるドラマなんで1,2話を過ぎたら見始めてしまいそうです(笑)

スポンサーサイト
テーマ:ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
